プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「gigya」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
NTTコム オンライン「SAP ® APJ Partner Excellence Award 2023」を受賞
2023年2月28日 11時00分
NTTコム オンライン
NTTコム オンラインのエバンジェリストがSAP Partner 最優秀個人賞を受賞
2020年10月28日 12時35分
NTTコム オンライン
「SAP AWARD OF EXCELLENCE 2020」で特別賞(SAP Customer Experience)を受賞
2020年3月11日 11時00分
NTTコム オンライン
ヤマハ(株)様にグローバル顧客IDの統合管理・活用基盤としてSAP® Customer Data Cloud from GIGYAを導入
2019年6月19日 15時00分
NTTコム オンライン
カスタマー・アイデンティティ・マネジメント(CIM)サービス「GIGYA」の販売を開始
2017年2月28日 11時00分
NTTコム オンライン
オウンドメディアカンファレンス2014開催のお知らせ
2014年5月15日 10時40分
メンバーズ
オウンドメディアソーシャル化支援ツール Gigya 全日本空輸が公式サイトに導入
2013年7月26日 19時00分
アクセルユニバース株式会社
「gigya」によるゲーミフィケーション機能を国内初導入
2012年10月23日 13時40分
アクセルユニバース株式会社
もっと見る
NTTコム オンライン「SAP ® APJ Partner Excellence Award 2023」を受賞
2023年2月28日 11時00分
NTTコム オンライン
NTTコム オンラインのエバンジェリストがSAP Partner 最優秀個人賞を受賞
2020年10月28日 12時35分
NTTコム オンライン
「SAP AWARD OF EXCELLENCE 2020」で特別賞(SAP Customer Experience)を受賞
2020年3月11日 11時00分
NTTコム オンライン
ヤマハ(株)様にグローバル顧客IDの統合管理・活用基盤としてSAP® Customer Data Cloud from GIGYAを導入
2019年6月19日 15時00分
NTTコム オンライン
カスタマー・アイデンティティ・マネジメント(CIM)サービス「GIGYA」の販売を開始
2017年2月28日 11時00分
NTTコム オンライン
オウンドメディアカンファレンス2014開催のお知らせ
2014年5月15日 10時40分
メンバーズ
オウンドメディアソーシャル化支援ツール Gigya 全日本空輸が公式サイトに導入
2013年7月26日 19時00分
アクセルユニバース株式会社
「gigya」によるゲーミフィケーション機能を国内初導入
2012年10月23日 13時40分
アクセルユニバース株式会社
もっと見る
ページトップへ戻る