エモーションテック、CX/EXマネジメントプロダクト「EmotionTech」GA版を提供開始。既存プロダクトの統合と機能強化を行い、顧客に向き合い続ける環境構築を支援 17時間前 株式会社エモーションテック
RightVoC活用によりパナソニック エレクトリックワークス社が「2025年度カスタマーサポート表彰制度」特別賞(生成AI活用)を受賞 2025年9月19日 10時00分 株式会社RightTouch
エモーションテック、VoC分析サービス「TopicScan」に新たに「影響度分析」機能を追加。レビューの星や点数につながる製品の強み・弱みを定量的に分析、可視化 2025年9月11日 10時00分 株式会社エモーションテック
エモーションテック、CX/EXマネジメントプロダクト「EmotionTech」GA版を提供開始。既存プロダクトの統合と機能強化を行い、顧客に向き合い続ける環境構築を支援 17時間前 株式会社エモーションテック
RightVoC活用によりパナソニック エレクトリックワークス社が「2025年度カスタマーサポート表彰制度」特別賞(生成AI活用)を受賞 2025年9月19日 10時00分 株式会社RightTouch
エモーションテック、VoC分析サービス「TopicScan」に新たに「影響度分析」機能を追加。レビューの星や点数につながる製品の強み・弱みを定量的に分析、可視化 2025年9月11日 10時00分 株式会社エモーションテック