【アンケート結果】株式会社セシール 長文難解な利用規約・プライバシーポリシーの要約表示サービス Social Pentagon DIGEST導入でオンラインショップ利用者満足度向上! 2024年9月17日 14時48分 株式会社セシール
NTTソルマーレ、コミックシーモア20周年を機に新ビジョンを策定 『想いとテクノロジーにより、マンガ熱を広げていく』 出版社向け満足度調査も実施 2024年9月5日 11時00分 エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社
96.6%が“新しいマンガに出会った”「コミックシーモア」 利用者満足度調査 「作品数の豊富さ」で87.4%のユーザーが“ほぼ毎日”利用 2024年9月5日 11時00分 エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社
NTTコム オンライン、ダイレクト型自動車保険業界を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2024の結果を発表。NPSおすすめランキング1位は5年連続でソニー損保 2024年8月28日 11時00分 NTTコム オンライン
【アンケート結果】株式会社セシール 長文難解な利用規約・プライバシーポリシーの要約表示サービス Social Pentagon DIGEST導入でオンラインショップ利用者満足度向上! 2024年9月17日 14時48分 株式会社セシール
NTTソルマーレ、コミックシーモア20周年を機に新ビジョンを策定 『想いとテクノロジーにより、マンガ熱を広げていく』 出版社向け満足度調査も実施 2024年9月5日 11時00分 エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社
96.6%が“新しいマンガに出会った”「コミックシーモア」 利用者満足度調査 「作品数の豊富さ」で87.4%のユーザーが“ほぼ毎日”利用 2024年9月5日 11時00分 エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社
NTTコム オンライン、ダイレクト型自動車保険業界を対象にしたNPS®ベンチマーク調査2024の結果を発表。NPSおすすめランキング1位は5年連続でソニー損保 2024年8月28日 11時00分 NTTコム オンライン