Insight Tech、顧客の声活用ダッシュボード「アイタスクラウド」ユーザー企業の声から見える”VoC活用の今”(その2)を公開 ~株式会社DECENCIA ご担当者様の声~ 2024年12月12日 09時00分 株式会社 InsightTech
大成有楽不動産株式会社が「ビル管理サービスの安全・品質の強化と業務効率化」の実現に向け、SOLIZEの自然言語処理AIソリューション「SpectA KY-Tool」を採用し、DXを推進 2024年11月27日 11時00分 SOLIZE株式会社
Insight Tech、顧客の声活用ダッシュボード「アイタスクラウド」ユーザー企業の声から見える”VoC活用の今”(その1)を公開 ~日本航空株式会社 ご担当者様の声~ 2024年11月20日 11時21分 株式会社 InsightTech
【12/5開催ウェビナー】生成AIで実現する次世代のカスタマーサポート効率法とは?~自然言語解析や音声分析など対応のスピードや正確性を両立させる方法を徹底解説~ 2024年11月12日 11時03分 株式会社アイスマイリー
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