PR TIMES TV

動画PR・動画マーケティングのPR TIMES TV

「キユーピー」 パスタソースなどを活用したレシピを掲載した「アクティブストック」特設サイトを8月27日より公開

キユーピー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長執行役員:長南収、以下キユーピー)は、パスタソースなどを活用したレシピを掲載した「アクティブストック」特設サイトを8月27日(木)より公開します。毎日の献立に役立つレシピを食シーンに合わせて提案しています。

特設サイトでは、「アレンジレシピの広がり」をテーマに、「手軽にあと一品用意したい」「彩りや健康感をアップしたい」などの要望にお応えする便利なレシピを掲載しています。パスタソースなどを活用するので、時短はもちろん、家族が楽しく簡単に作れるレシピです。

コロナ禍では、家族で食卓を囲む機会が増え、「毎食手作りをすること」はとても大変なことが改めて分かりました。「栄養バランスに配慮したい」「さまざまな食シーンに対応したい」などのニーズが顕在化しました。さらに、「献立のマンネリ化」「レパートリーが少ない」などの悩みが増えている様子がうかがえます。
キユーピーは、「アクティブストック」特設サイトを通じて、日々起こる献立の悩みに寄り添った提案を続け、家族の楽しい食事の時間を応援します。

「アクティブストック」の詳細はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000086.000044559.html

    2020年8月27日 15時20分

キユーピー株式会社