PR TIMES TV
動画PR・動画マーケティングのPR TIMES TV

キユーピーの新ブランド『フレッシュストック®』から“カンタン・ご飯がすすむ” 「肉おかず」ソース5品を新発売

キユーピー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員:長南 収、以下キユーピー)は、新ブランド『フレッシュストック®』からフライパンで簡単にご飯がすすむおかずが作れる「肉おかず」ソース5品を新発売します。
ラインアップは「鶏肉おかず 味噌マヨソテー」「豚肉おかず ガーリックマヨソテー」「鶏肉おかず トマト&ハーブソテー」「豚肉おかず 黒酢たまねぎ炒め」「牛肉おかず ドミグラスソテー」です。

新ブランド『フレッシュストック®』には、いつものフレッシュな定番食材を“ひらめき”で料理するスタイルを提案し、お気に入りの定番レシピを ストックしてほしい、という思いを込めました。
家に常備してある食材から、献立を考える作り手の思考に合わせて、定番になるアイデアを提案します。野菜やきのこ、鶏肉、豚肉、牛肉とマヨ・ 洋・和のソースを組み合わせることで無限にレシピがひろがります。家族のお気に入りはもちろん、 旬の食材と組み合わせることで季節感のある献立も作れます。

「肉おかず 」ソース商品サイト
https://www.kewpie.co.jp/freshstock/meat/nikuokazu/