次の動画
- 01:18東京に集中する『発信格差』の解消へ、全国各地のPR人材とタッグ。PR TIMESが「プレスリリースエバンジェリスト」公認
- 2024/11/13 16:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:20過去最高2481件の応募から11件が受賞「プレスリリースアワード2024」授賞式開催
- 2024/11/13 15:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:11業界初(※1)マイクロミストで“いつもとちがう、心地よい床へ”導く掃除機を生み出すものづくりの現場を特別公開
- 2024/11/12 15:00
- パナソニック株式会社 コミュニケーションデザインセンター
- 02:14想いはゆずの香りにのせて 「過疎化が進む北川村を盛り上げたい」子どもたちは5時間かけ東京へ
- 2024/11/12 14:00
- 株式会社ウテナ
ボンジュール!ペイザンヌサラダ!キユーピー ドレッシング「金キャップ」シリーズから「ペイザンヌサラダ ドレッシング」を新発売
キユーピー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員:長南 収、以下キユーピー)は、ドレッシングの主力シリーズ「金キャップ」から新たに「ペイザンヌサラダ ドレッシング」を発売します。
ペイザンヌサラダは、直訳すると「田舎風サラダ」という意味で、フランスで親しまれているカジュアルな定番サラダです。ペイザンヌサラダに合わせる「ペイザンヌサラダ ドレッシング」は、独自原料である「熟成卵黄」の凝縮された卵黄のコクやうま味に、3種のハーブやディジョンマスタード、エシャロットを加えた奥深い味わいが特徴です。
新型コロナウイルス感染症拡大以降、サラダや野菜の食卓出現頻度が増加しています。キユーピーが提案するペイザンヌサラダは、野菜と卵を必ず使うのが特徴です。野菜に良質なタンパク源の“卵”を合わせると、より理想的な栄養バランスとなることから、コロナ下の健康ニーズに応えるサラダと言えます。
市販用から「ペイザンヌサラダ ドレッシング」を発売することで、内食に新たなサラダメニューを提案し、サラダトレンドの創出を図るとともに、定番サラダへの育成を目指します。
キユーピーは、これまでも“サラダの世界を広げるドレッシング”の開発を通して、サラダの新しい可能性を提案してきました。今回、業務用で好評を得ている「ペイザンヌサラダ ドレッシング」を市販用で展開し、毎日の食卓に並ぶサラダメニューやサラダの楽しみ方の拡大に貢献していきます。
商品特設サイトはこちら
https://www.kewpie.co.jp/dressing/paysanne_salad/
2022/02/25 12:00