- 02:07日本HPが2025年の事業方針説明会を開催、次世代AI PCの新製品を発表
- 2025/01/17 18:00
- 株式会社 日本HP
- 02:19五感に響く!飲食店から企業や自治体の魅力を届ける新しい体験型メディア「ミセメディア」誕生、ぐるなびとエプソンが初の共創
- 2025/01/17 14:30
- 株式会社ぐるなび
- 02:18新橋・汐留の夜景に包まれる至福空間。「ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留」38Fエグゼクティブフロア、2024年12月開業
- 2025/01/16 15:00
- 三菱地所ホテルズ&リゾーツ株式会社
- 02:18『ラムダッシュ パームイン』と1000回落としても割れない食器『ARAS』、日本発のものづくりと開発の裏側。~イノベーティブ・プラスチック『NAGORI®』との出会い~
- 2025/01/15 11:00
- パナソニック株式会社
20 以上の美容・コスメブランドが集結!PR TIMES主催「合同タッチアップ会」開催
株式会社PR TIMES(東京都港区、代表取締役:山口拓己、東証プライム:3922)は、2023年7月24日(月)、PRパートナー事業部において、美容・コスメブランド担当者と、メディア関係者やSNSインフルエンサーが商品・サービスを体験しながら交流することができる「合同タッチアップ会〜COSMEブランド〜」を開催いたしました。
■合同タッチアップ会
PR TIMESが主催する「企業とメディアが直接出会い、商品・サービスをブランド担当者と一緒に体験できる」リアルイベントです。
当日は、指原莉乃さんプロデュースの「Ririmew」や「ファンケル」「プリマヴィスタ」などの国内コスメブランドはじめ、注目の韓国・中国コスメなど20ブランド以上が新商品や一押し商品を出展。
1日で150名以上のメディア・SNSインフルエンサーにご来場いただき、ゆっくり商品を試していただきました。 その場で商品やサービスを体験できるだけでなく、ブランド担当者ともお話しすることができ、商品のポイントやサービスの使い方、開発の背景などをその場で取材することができる機会となりました。
企業にとっては、単体で発表会を開けるような新規情報がなくてもメディア記者やSNSインフルエンサーに直接商品・サービスを体験してもらうことができるため、日ごろのPR活動とは違うコミュニケーションが取れる機会となり、新しいリレーション開拓につながりました。
■出展ブランド
【コスメブランド】
Ririmew/Primavista/SUIKO
【韓国コスメブランド】
Mom’s Bath Recipe/YADAH/UIQ/ShionLe/Dongkook/SKIN&LAB/ma:nyo
【中国コスメブランド】
COLORKEY/JOOCYEE 酵色/JUDYDOLL
【スキンケア・ヘアケアブランド】
MONNALI/FANCL/fracora/米ぬか美人/Pureal/Mon BAACE
【サステナブルブランド】
utena/SUIKO/KANEBO/O’right/Earth∞You
■運営
PRパートナー事業部は、PR企画立案、実行、効果測定までをサービスとして提供する事業部です。 「企業とメディアの良き伴走者になる」をテーマにPR活動の設計から運営までクライアントごとに異なるニーズに寄り添い、伴走しています。
企業が発信する新商品やサービスなどの情報が、メディアに届き、その先の生活者にニュースとして伝わっていく。そんなポジティブなニュースが生まれるきっかけとなるスポットを目指し、「合同タッチアップ会」を提供しています。
合同タッチアップ会の詳細についてはこちら
https://prtimes.jp/magazine/exchange-meeting-20230724/
2023/07/31 12:00