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福島県の特産物「メバル」を通じて「福島県」を知ろう!「豊かな常磐の海でメバルを釣って食べよう!inいわき」開催
- 2023/03/22 16:30
- 復興庁
包装材使用量を年間約19トン削減!パナソニックの乾電池「エボルタNEO」「エボルタ」エシカルパッケージのラインアップを拡充
- 2023/03/22 11:00
- パナソニックグループ
大学生が生理やPMSなど心身の不調を“隠れ我慢”しない環境づくりを目指し、ツムラが『Carellege Action』を4月からスタート
- 2023/03/17 18:00
- 株式会社ツムラ
【開発ストーリー】ファミリー層向けが当たり前の食洗機市場。「SOLOTA」の開発担当者たちは、なぜ“料理をしない単身者”をあえてターゲットに選んだのか?
- 2023/03/15 13:00
- パナソニック株式会社 コミュニケーションデザインセンター パブリックリレーションズチーム
「ブランディング活動」を評価する日本初のアワード “Japan Branding Awards 2018” の受賞ブランドを発表
日本最大のブランディング会社である株式会社インターブランドジャパン(東京都渋谷区, 代表取締役社長 兼 CEO:並木将仁)は,「ブランディング活動」を評価する日本初のアワード「Japan Branding Awards」を創設し, その第一回となる2018年度の受賞ブランドを発表しました。
本アワードは, 優れたブランディング活動を実行している組織(企業・団体, 事業, サービス, 製品)を評価し, その活動内容を紹介, 社会に広く共有することで, ブランド戦略を展開する企業・団体のさらなる成長の支援を目的に創設されたものです。
インターブランドは, 企業がビジネスを成功に導く一つのカギは, 企業の有する技術力, サービスや商品力だけでなく, それらを通じて, いかに「ブランド」の価値を構築できるかであると考えています。「ブランディング=広告・宣伝活動」ではなく, ブランドの提供価値やその活動の重要性を組織全体が理解した上で, 一体となって活動していくことが, 強いブランドを確立する要諦であり, 中長期的なビジネス成長に繋がると確信しています。
詳細はこちら→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000000092.html
- 2018/11/26 17:35
株式会社インターブランドジャパン