次の動画
- 01:42
親子でひと夏の成長!箱根小涌園ユネッサン×『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』のコラボレーションイベント開催
- 2024/07/25 12:00
- 藤田観光株式会社
- 01:36
淡路島最南端の崖の上に一軒家の絶景レストラン開業、厳選食材を薪火料理で提供
- 2024/07/24 11:00
- 株式会社バルニバービ
- 01:49
本格的な味わいの「大きなえび 海老ピラフ」や電子レンジで簡単にできあがる「おかずアシスト」!ニッスイが2024年秋冬新商品発表
- 2024/07/23 17:00
- 株式会社ニッスイ
- 01:49
パリ2024全会場にパナソニック技術を導入 世界最大の放送機器展「NAB Show 2024」出展
- 2024/07/23 10:00
- パナソニックグループ
「ブランディング活動」を評価する日本初のアワード “Japan Branding Awards 2018” の受賞ブランドを発表
日本最大のブランディング会社である株式会社インターブランドジャパン(東京都渋谷区, 代表取締役社長 兼 CEO:並木将仁)は,「ブランディング活動」を評価する日本初のアワード「Japan Branding Awards」を創設し, その第一回となる2018年度の受賞ブランドを発表しました。
本アワードは, 優れたブランディング活動を実行している組織(企業・団体, 事業, サービス, 製品)を評価し, その活動内容を紹介, 社会に広く共有することで, ブランド戦略を展開する企業・団体のさらなる成長の支援を目的に創設されたものです。
インターブランドは, 企業がビジネスを成功に導く一つのカギは, 企業の有する技術力, サービスや商品力だけでなく, それらを通じて, いかに「ブランド」の価値を構築できるかであると考えています。「ブランディング=広告・宣伝活動」ではなく, ブランドの提供価値やその活動の重要性を組織全体が理解した上で, 一体となって活動していくことが, 強いブランドを確立する要諦であり, 中長期的なビジネス成長に繋がると確信しています。
詳細はこちら→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000000092.html
2018/11/26 17:35
株式会社インターブランドジャパン