次の動画
- 02:18『ラムダッシュ パームイン』と1000回落としても割れない食器『ARAS』、日本発のものづくりと開発の裏側。~イノベーティブ・プラスチック『NAGORI®』との出会い~
- 2025/01/15 11:00
- パナソニック株式会社
- 02:13ジャワティの「味リセット」でもっとおいしい食体験 集落一体が農薬化学肥料不使用の農地で らぁ麺 飯田商店の特別な1杯を味わうイベント
- 2025/01/08 11:00
- 大塚食品株式会社
- 02:201人の行動が未来をつくる『Public of The Year 2024』授賞式、12月26日開催 ―2024年を象徴する9組が受賞
- 2024/12/27 16:30
- 株式会社PR TIMES
- 01:40この冬限定!井之頭五郎気分に浸りながら極上の温泉体験を!『劇映画 孤独のグルメ』× ユネッサンがタッグ
- 2024/12/26 15:30
- 藤田観光株式会社
「ブランディング活動」を評価する日本初のアワード “Japan Branding Awards 2018” の受賞ブランドを発表
日本最大のブランディング会社である株式会社インターブランドジャパン(東京都渋谷区, 代表取締役社長 兼 CEO:並木将仁)は,「ブランディング活動」を評価する日本初のアワード「Japan Branding Awards」を創設し, その第一回となる2018年度の受賞ブランドを発表しました。
本アワードは, 優れたブランディング活動を実行している組織(企業・団体, 事業, サービス, 製品)を評価し, その活動内容を紹介, 社会に広く共有することで, ブランド戦略を展開する企業・団体のさらなる成長の支援を目的に創設されたものです。
インターブランドは, 企業がビジネスを成功に導く一つのカギは, 企業の有する技術力, サービスや商品力だけでなく, それらを通じて, いかに「ブランド」の価値を構築できるかであると考えています。「ブランディング=広告・宣伝活動」ではなく, ブランドの提供価値やその活動の重要性を組織全体が理解した上で, 一体となって活動していくことが, 強いブランドを確立する要諦であり, 中長期的なビジネス成長に繋がると確信しています。
詳細はこちら→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000000092.html
2018/11/26 17:35
株式会社インターブランドジャパン