次の動画
- 02:20政府備蓄米の“おいしさ”を数値化!古古米・古古古米・外国産米をコメ専用の食味測定器で測定
- 2025/06/27 13:00
- 02:38寄付総額9,000万円突破「この一泊が、誰かのためになるらしい。」Choice Guest Club(TM)でお得に宿泊×社会貢献
- 2025/06/27 11:00
- 株式会社チョイスホテルズジャパン
- 01:01韓国旅行の強い味方!JCBカード利用で「OLIVE YOUNG」20%キャッシュバックキャンペーン開催中~おトク&快適な旅をサポート~
- 2025/06/26 15:00
- 株式会社ジェーシービー
- 02:17夏本番に向けて、汗・ニオイケアと「体毛ケア」を|パナソニック新モデル「ボディトリマー」ER-GK83
- 2025/06/26 10:00
- パナソニック株式会社
「ブランディング活動」を評価する日本初のアワード “Japan Branding Awards 2018” の受賞ブランドを発表
日本最大のブランディング会社である株式会社インターブランドジャパン(東京都渋谷区, 代表取締役社長 兼 CEO:並木将仁)は,「ブランディング活動」を評価する日本初のアワード「Japan Branding Awards」を創設し, その第一回となる2018年度の受賞ブランドを発表しました。
本アワードは, 優れたブランディング活動を実行している組織(企業・団体, 事業, サービス, 製品)を評価し, その活動内容を紹介, 社会に広く共有することで, ブランド戦略を展開する企業・団体のさらなる成長の支援を目的に創設されたものです。
インターブランドは, 企業がビジネスを成功に導く一つのカギは, 企業の有する技術力, サービスや商品力だけでなく, それらを通じて, いかに「ブランド」の価値を構築できるかであると考えています。「ブランディング=広告・宣伝活動」ではなく, ブランドの提供価値やその活動の重要性を組織全体が理解した上で, 一体となって活動していくことが, 強いブランドを確立する要諦であり, 中長期的なビジネス成長に繋がると確信しています。
詳細はこちら→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000000092.html
2018/11/26 17:35
株式会社インターブランドジャパン