次の動画
- 01:13
100種以上のワインと季節感じるフランス料理をホテルの“隠れ家”レストランで 10/1より
- 2024/09/12 14:00
- 株式会社 東京ドームホテル
- 02:12
いつでもどこでも“お茶づけでホッと”これが「新しいお茶づけのカタチ」
- 2024/09/09 09:00
- 株式会社永谷園ホールディングス
- 01:19
1,100㎞超えの旅で出会った厳選食材をブッフェで堪能「北海道フェア2024」10月1日より開催!
- 2024/09/05 14:00
- 株式会社 東京ドームホテル
- 02:12
パリ五輪体操金メダル・岡&杉野、五輪後初の公式戦出場 国スポ「SAGA2024」へ意気込み語る
- 2024/09/05 11:00
- 公益財団法人日本スポーツ協会
お客様対応の悩みは…?カスタマーサポートツール「Tayori」が問い合わせ対応に関する調査結果を発表!
顧客対応に関する調査の結果「確認漏れ」や「共有しにくい」という問題点が発覚。
無料で使えるカスタマーサポートツール「Tayori」なら共有や対応ログ管理が可能で、シンプルでスマートな顧客対応を実現!
「無料で使えるお問い合わせフォームTayori 」
https://tayori.com/feature/form
2017/12/19 14:02