お客様対応の悩みは…?カスタマーサポートツール「Tayori」が問い合わせ対応に関する調査結果を発表!
顧客対応に関する調査の結果「確認漏れ」や「共有しにくい」という問題点が発覚。
無料で使えるカスタマーサポートツール「Tayori」なら共有や対応ログ管理が可能で、シンプルでスマートな顧客対応を実現!
「無料で使えるお問い合わせフォームTayori 」
https://tayori.com/feature/form
2017/12/19 14:02
株式会社PR TIMESの関連動画
- 01:57食品飲料メーカー14社・3自治体・1省が集結!メディアと企業が出会う「おいしい博覧会 2025春夏」5月21日開催
- 2025/05/27 13:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:201人の行動が未来をつくる『Public of The Year 2024』授賞式、12月26日開催 ―2024年を象徴する9組が受賞
- 2024/12/27 16:30
- 株式会社PR TIMES
- 02:12阪神タイガース梅野隆太郎選手が紙飛行機で日本記録!Tayoriと届けた感動の64.652m
- 2024/12/24 13:00
- 株式会社PR TIMES
- 01:18東京に集中する『発信格差』の解消へ、全国各地のPR人材とタッグ。PR TIMESが「プレスリリースエバンジェリスト」公認
- 2024/11/13 16:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:20過去最高2481件の応募から11件が受賞「プレスリリースアワード2024」授賞式開催
- 2024/11/13 15:00
- 株式会社PR TIMES
- 02:1630ブランドを試食取材「おいしい博覧会 2024夏」7/9開催
- 2024/08/01 15:00
- 株式会社PR TIMES