次の動画
- 02:13ジャワティの「味リセット」でもっとおいしい食体験 集落一体が農薬化学肥料不使用の農地で らぁ麺 飯田商店の特別な1杯を味わうイベント
- 2025/01/08 11:00
- 大塚食品株式会社
- 02:201人の行動が未来をつくる『Public of The Year 2024』授賞式、12月26日開催 ―2024年を象徴する9組が受賞
- 2024/12/27 16:30
- 株式会社PR TIMES
- 01:40この冬限定!井之頭五郎気分に浸りながら極上の温泉体験を!『劇映画 孤独のグルメ』× ユネッサンがタッグ
- 2024/12/26 15:30
- 藤田観光株式会社
- 02:12阪神タイガース梅野隆太郎選手が紙飛行機で日本記録!Tayoriと届けた感動の64.652m
- 2024/12/24 13:00
- 株式会社PR TIMES
お客様対応の悩みは…?カスタマーサポートツール「Tayori」が問い合わせ対応に関する調査結果を発表!
顧客対応に関する調査の結果「確認漏れ」や「共有しにくい」という問題点が発覚。
無料で使えるカスタマーサポートツール「Tayori」なら共有や対応ログ管理が可能で、シンプルでスマートな顧客対応を実現!
「無料で使えるお問い合わせフォームTayori 」
https://tayori.com/feature/form
2017/12/19 14:02