次の動画
- 01:58
ロッチ中岡“モンスター級”水流に大はしゃぎ!東京サマーランド史上最高の冒険体験型プール、6/29オープン
- 2024/06/29 11:00
- 株式会社東京サマーランド
- 01:31
旧耐震ビル建替でまちづくりに貢献 小田原駅徒歩1分フラッグシップレジデンスが完成!
- 2024/06/26 15:00
- MIRARTHホールディングス株式会社
- 02:12
藤本美貴さんコラボ限定カラー発売に先駆け 『MASMiX』が“インパクト大”な新CMメイキング公開!
- 2024/06/25 10:00
- 川本産業株式会社
- 01:53
次世代の暮らしを実体験!スマートホームAkuvoxの日本初ショールーム、新宿・神楽坂に開設
- 2024/06/20 11:00
- 睿雲聯日本株式会社(Akuvox Japan)
お客様対応の悩みは…?カスタマーサポートツール「Tayori」が問い合わせ対応に関する調査結果を発表!
顧客対応に関する調査の結果「確認漏れ」や「共有しにくい」という問題点が発覚。
無料で使えるカスタマーサポートツール「Tayori」なら共有や対応ログ管理が可能で、シンプルでスマートな顧客対応を実現!
「無料で使えるお問い合わせフォームTayori 」
https://tayori.com/feature/form
2017/12/19 14:02