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[トピックス]チャリティー、社会活動に時間を費やす可能性が高い人の割合は、日本45%、アメリカ77%…
2014年10月30日 16時00分
株式会社カンター・ジャパン
[トピックス]高齢になるまで働かなければならないと考えている人は61%
2014年10月23日 11時00分
株式会社カンター・ジャパン
ウェブサイトの商品・サービスに対する消費者の「理解」や「好感度」を高める力を計測するサービス開始
2014年10月16日 11時00分
株式会社カンター・ジャパン
より大きな報酬を得るチャンスのために多少のリスクを負う人の割合は27%
2014年9月18日 14時00分
株式会社カンター・ジャパン
アルコール飲料を毎日飲む人の割合が24ヵ国中1番高いのは日本
2014年9月10日 14時00分
株式会社カンター・ジャパン
5-7月のiPhone(アイフォーン)販売シェアは約29%
2014年9月4日 11時50分
株式会社カンター・ジャパン
クリック数では測れない動画広告の効果を消費者調査で明らかに
2014年9月3日 14時00分
株式会社カンター・ジャパン
[トピックス]企業幹部の72%が1970・80年代生まれ
2014年8月28日 11時00分
株式会社カンター・ジャパン
[トピックス]BBクリームを使う女性、中国都市部で増加の傾向
2014年8月26日 14時00分
株式会社カンター・ジャパン
ネットユーザーの約54%が新聞を毎日読む。この割合は49ヵ国(地域)で2番目に高い
2014年8月20日 12時30分
株式会社カンター・ジャパン
モバイル又はタブレットでゲームをする人の割合は ネットユーザーの約49%
2014年8月6日 15時00分
株式会社カンター・ジャパン
ソーシャルネットワークサービスの利用度で日本は49ヵ国(地域)中最下位
2014年7月30日 14時00分
株式会社カンター・ジャパン
24ヵ国で「お年寄りは何歳から?」を調査。世界の平均は63歳、日本は68歳
2014年7月17日 11時30分
株式会社カンター・ジャパン
中国(都市部)のスマートフォン販売シェア。1位サムスン、2位小米科技(シャオミ)、3位アップル
2014年7月9日 14時00分
株式会社カンター・ジャパン
53%の人が「見た目(ルックス)」、「収入」より 「知性」に秀でることを理想と考えている
2014年7月3日 14時00分
株式会社カンター・ジャパン
21ヵ国でワールドカップへの興奮度合いを比較。1番興奮している国は「インドネシア」。「日本」は21ヵ…
2014年6月13日 12時50分
株式会社カンター・ジャパン
「次もiPhone(アイフォーン)を買う」が82%
2014年6月11日 11時00分
株式会社カンター・ジャパン
[トピックス]アメリカの10代が得るお金の主役は、「親からもらうお金」と「ギフトカード」
2014年6月4日 12時10分
株式会社カンター・ジャパン
[トピックス]中国と日本の消費者のルイ・ヴィトン評価。「満足」で中国が日本を上回る
2014年5月28日 12時00分
株式会社カンター・ジャパン
ユニクロのブランド価値が大幅に向上。前年より60%近い上昇を見せる
2014年5月23日 09時00分
株式会社カンター・ジャパン
GoogleがAppleを上回りブランド価値1位に。トヨタなど日本ブランドも前年より価値向上
2014年5月22日 11時30分
株式会社カンター・ジャパン
NTT Docomoのスマートフォン購入者のうち、42%がiPhone(アイフォーン)を選択
2014年5月14日 14時30分
株式会社カンター・ジャパン
直近3ヵ月のiPhone(アイフォーン)販売シェアは57.6%
2014年5月8日 14時00分
株式会社カンター・ジャパン
動画広告などリッチメディア広告のブランド認知・好感度をリアルタイムに計測。バナー広告のブランド効果測…
2014年4月22日 15時00分
株式会社カンター・ジャパン
[トピックス]5歳以下の子供を持つ母親は、熱心なソーシャルメディアユーザー
2014年4月15日 14時00分
株式会社カンター・ジャパン
タブレット浸透率は、日本が18%でアメリカが37%
2014年4月8日 14時00分
株式会社カンター・ジャパン
アメリカのタブレット内占有率。1位はアップルで43%
2014年4月2日 14時00分
株式会社カンター・ジャパン
先進国では一番。テレビ広告を好ましいと感じる人の割合が高い日本
2014年3月26日 14時00分
株式会社カンター・ジャパン
伝統的な広告手法(テレビ・新聞・雑誌等)は 車を買う人にとって信頼できる情報源。 一方、ソーシャルメ…
2014年3月13日 14時30分
株式会社カンター・ジャパン
iPhone(アイフォーン)販売シェアは前年同時期比でプラス約3%
2014年3月4日 14時00分
株式会社カンター・ジャパン
代表取締役の異動に関するお知らせ
2014年2月27日 10時00分
株式会社カンター・ジャパン
iPhone(アイフォーン)のアプリやブラウザで広告が表示されたという履歴情報は、必ずしも収集されて…
2014年2月24日 12時00分
株式会社カンター・ジャパン
ソーシャルメディアを使う人の約77%はその影響を好ましいと感じている(中国)
2014年2月18日 14時00分
株式会社カンター・ジャパン
同じパーソナルケア製品を使う50歳以上の女性の割合は65%(アメリカ)
2014年2月5日 14時00分
株式会社カンター・ジャパン
チョコレート飲料への強いこだわり。インドネシア世帯の86%が同じ製品を買う
2014年1月28日 14時00分
株式会社カンター・ジャパン
iPhone(アイフォーン)保有者のうち、既に63%は中国移動通信(チャイナ・モバイル)のネットワー…
2014年1月22日 11時30分
株式会社カンター・ジャパン
欧米では前年よりiPhone(アイフォーン)のシェアが低下。日本のiPhoneシェアは69.1%
2014年1月15日 14時00分
株式会社カンター・ジャパン
「いつも異文化体験を探している」で、 日本は最下位
2013年12月19日 14時00分
株式会社カンター・ジャパン
アップルのスマートフォン販売シェアは76%
2013年12月5日 16時00分
株式会社カンター・ジャパン
テレビ広告には有名人
2013年11月27日 14時00分
株式会社カンター・ジャパン
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