クラウド型CSソリューション「UJET(ユージェット)」が「おもてなし」のデジタルトランスフォーメーションを可能にします

〜シリコンバレー発クラウド型カスタマーサポート・ソリューションUJETが日本事業を拡大 〜

UJET, Inc.,( ユージェット)(本社:米国 サンフランシスコ、ファウンダー & CEO(最高経営責任者) : アナンド・ジェーンファルカー )は、次世代のクラウド型カスタマーサポートソリューション 「UJET(ユージェット)」の日本事業を拡大し、「スマートフォン世代」への顧客体験(CX)とブランディングの構築を目指す日本企業様をご支援いたします。

 

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UJET(ユージェット)の4つの特徴
  1. モバイルに特化した次世代のクラウド型カスタマーサポートソリューション、IVR、チャット、SMS、多言語、複数国の対応が可能
  2. スマートデバイス機能を最大限に生かし音声、動画、静止画を使っての効果的なやり取りがアプリ内で可能
  3. 主要CRM、WFM、QMと連携済み、リアルタイムでデータを一元管理
  4. ネイティブ・アプリケーション、WebアプリケーションをSDK対応

 

 

日本展開について
矢野経済研究所によると、2019年度の国内のコンタクトセンターソリューション市場規模は、4847億円の見込みで、システム更改や運営の効率化に支えられ、今後も市場は拡大する見通しです。また、多くの消費者がモバイルに焦点を合わせ、信頼性が高く安全なマルチチャネル化への需要が増え続ける一方、深刻な人口減少の中、限られた人的リソースで効率的な応対を行うことが求められています。

アナンド・ジェーンファルカー(ファウンダー & CEO)は次のように述べています。「最新技術に精通する日本の消費者は、同時に『おもてなしの心』大切にした顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)を求めています。一方、人材不足が深刻化する中、デジタル変革への重要性はこれまでになく高まっています。 弊社は、シームレスな顧客との接点を構築、強化し、企業全体のカスタマーサポートの価値、可能性を高めるための戦略的なソリューションを提供し『おもてなし』のデジタルトランスフォーメーションをご支援いたします。UJET(ユージェット)は日本市場は大変重要であると考え、さらなる支援と顧客ベースの拡大のため、営業、マーケティング、技術部門全体で戦略的な雇用を行います。」

コールセンターCRM/SVS/ドリームフォース2019参加
11月13日より東京池袋で開催される コールセンター/ CRMデモ&コンファレンス に伺います。また、米国時間18日にカリフォルニア州パロアルトにあるスタンフォード大学で開催される Silicon Valley New Japan Summit(SVS)(シリコンバレー・ニュージャパンサミット)、19日より、サンフランシスコで開催される世界最大のソフトウェアカンファレンス「Dreamforce 2019(ドリームフォース)」にも出展いたします。

UJET(ユージェット)について
顧客と企業を結ぶ核であるカスタマーサポートをクラウド化し、シームレスな顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)を可能にする次世代のカスタマーサポートソリューションです。これまで 革新的なビジネス行う多くの企業、グーグル・ネスト、ジョンソン&ジョンソン、インスタカートなどのカスタマーコミニュケーション業務を支援しております。最新のクラウド技術を用いたマルチチャンネル型のソリューションを提供し、高い顧客満足度を維持するとと共に、業務負担を軽減することで従業員体験(エンプロイー・エクスペリエンス)を同時に向上し厚い信頼を得ております。

詳細についてはこちらまでお問い合わせください  http://www.getujet.com/

【会社概要】
会社名:UJET, Inc.(ユージェット)
所在地:カルフォルニア州サンフランシスコ
代表者:ファウンダー&最高経営責任者(CEO) アナンド・ジェーンファルカー
設立:2015年
調達資金総額: 4500万USドル (約49億円):クライナーパーキンス、GV(グーグルベンチャーズ)、シティ ・ベンチャー、DCM他

【お客様からのお問い合わせ先】
日本事業部 大嶋
TEL:+1 (415) 370- 3633/ e-mail:nobu@ujet.co

【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
広報 ジェイソン・ソフィアン
e-mail: jason@ujet.co
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