プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「顧客体験(CX)」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
旅館・ホテル業界向け|外国人旅行客のLTV最大化戦略をまとめた最新トレンド・事例紹介レポート【2025年5月版】
2025年5月15日 11時30分
owned株式会社
富裕層向けビジネスで新規開業する際のポイントを8つの分野別にまとめた最新トレンド・事例紹介レポート【2025年5月版】
2025年5月15日 11時30分
owned株式会社
美容業界向け|高級ブランドのマーケティング戦略分析レポート【2025年5月版】
2025年5月15日 11時30分
owned株式会社
旅館・ホテル業界向け|日本人旅行客のLTV最大化戦略をまとめた最新トレンド・事例紹介レポート【2025年5月版】
2025年5月13日 11時30分
owned株式会社
医療業界向け|富裕層向け医療市場のマーケティング戦略分析レポート【2025年5月版】
2025年5月13日 11時30分
owned株式会社
富裕層向けサービスを差別化するための最新トレンド・事例紹介をまとめたレポート【2025年5月版】
2025年5月13日 11時30分
owned株式会社
富裕層マーケティング|LTVを最大限に高めるための最新トレンド・事例紹介をまとめたレポート【2025年5月版】
2025年5月9日 11時30分
owned株式会社
シニア層の集客数を最大限に高めるためのマーケティング最新トレンド・事例紹介をまとめたレポート【2025年5月版】
2025年5月9日 11時30分
owned株式会社
富裕層の集客数を最大限に高めるための最新トレンド・事例紹介をまとめたレポート【2025年5月版】
2025年5月7日 11時30分
owned株式会社
ジーネクスト、顧客の声の感情や反応のゆらぎを可視化し、事業に活かす「顧客の声インテリジェンス™」プロジェクトを始動
2025年4月17日 15時30分
株式会社ジーネクスト
もっと見る
旅館・ホテル業界向け|外国人旅行客のLTV最大化戦略をまとめた最新トレンド・事例紹介レポート【2025年5月版】
2025年5月15日 11時30分
owned株式会社
富裕層向けビジネスで新規開業する際のポイントを8つの分野別にまとめた最新トレンド・事例紹介レポート【2025年5月版】
2025年5月15日 11時30分
owned株式会社
美容業界向け|高級ブランドのマーケティング戦略分析レポート【2025年5月版】
2025年5月15日 11時30分
owned株式会社
旅館・ホテル業界向け|日本人旅行客のLTV最大化戦略をまとめた最新トレンド・事例紹介レポート【2025年5月版】
2025年5月13日 11時30分
owned株式会社
医療業界向け|富裕層向け医療市場のマーケティング戦略分析レポート【2025年5月版】
2025年5月13日 11時30分
owned株式会社
富裕層向けサービスを差別化するための最新トレンド・事例紹介をまとめたレポート【2025年5月版】
2025年5月13日 11時30分
owned株式会社
富裕層マーケティング|LTVを最大限に高めるための最新トレンド・事例紹介をまとめたレポート【2025年5月版】
2025年5月9日 11時30分
owned株式会社
シニア層の集客数を最大限に高めるためのマーケティング最新トレンド・事例紹介をまとめたレポート【2025年5月版】
2025年5月9日 11時30分
owned株式会社
富裕層の集客数を最大限に高めるための最新トレンド・事例紹介をまとめたレポート【2025年5月版】
2025年5月7日 11時30分
owned株式会社
ジーネクスト、顧客の声の感情や反応のゆらぎを可視化し、事業に活かす「顧客の声インテリジェンス™」プロジェクトを始動
2025年4月17日 15時30分
株式会社ジーネクスト
もっと見る
ページトップへ戻る