AIチャットボット、 【VOC.AI|AI エージェント】リリースのお知らせ
複雑な顧客問い合わせに対応したAIチャットボット
VOC.AI Incは、AIチャットボット「AIエージェント」(https://www.vocaijapan.com/)を正式にリリースいたしました。「AIエージェント」は、チャット、メール、LINEなどの多様なコミュニケーションチャネルに対応し、顧客対応業務の効率化と品質向上を支援するAIソリューションです。
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背景と目的
近年、カスタマーサポート業務は多様化・複雑化しており、繁忙期における対応量の増加、複数の対応システムの管理負担など、多くの課題が存在しています。
カスタマーサポートはこれらの課題がありつつも、24時間365日のサポートや、さまざまな言語での対応を求められています。
これらの課題を解決するため、VOC.AI Inc.は、AIチャットボット「AIエージェント」を開発いたしました。
VOC.AI|AI エージェントの特長
AI エージェントはカスタマーサポートの現場にフィットするためこのような特徴を持っています。
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多チャネル対応
チャット、メール、LINEなど、さまざまなコミュニケーションチャネルを一元管理し、顧客対応の効率化を実現します。
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高精度な意図理解
顧客のメッセージを要約し、問い合わせの意図を正確に理解することで、適切な返信を行います。
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簡単な学習プロセス
WebサイトのURLやPDF、Word、Excel、CSVなどのファイルをアップロードするだけで、AIが必要な知識を迅速に学習します。
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既存システムとの連携
現在ご利用中の顧客対応システムと連携し、システムの変更なしにAI自動返信を導入できます。
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AIチャットボットの導入時の一番の問題は「ユーザーが満足するような対応ができるか」という点です。
AIエージェントでは、顧客の意図を95%の正確性で理解をし、顧客の目的に沿った対応を実施することでまるで人が対応しているようなAIチャットボットを実現しました。
より自社のカスタマーサポートに近づけるように、過去の対応履歴を読み込ませて覚えさせることも可能です。
【費用】
¥50,000~/月
【お問い合わせ先】
VOC.AI Inc.
メールアドレス:info@voc.ai
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