スターシステムズはServiceNow社のServiceNowプラットフォーム対応「C1 Cloud Connectors for ServiceNow」ソフトフォンの販売開始致しました。
これまでの「C1 Cloud Connectors for シリーズ」同様に、基本的な電話機能(発信・応答・通話・保留・転送・三者会議)に加え、オペレータのステータスの把握、コンタクトセンターで求められる機能を利用可能にし、より業務の生産性向上に貢献致します。
ConvergeOne社の「C1 Cloud Connectors for ServiceNow」(以下、本製品)は、Avaya、Cisco、Genesys 等の主要なPBX・CTIとの連携に対応しており、Open FrameによるServiceNowとのスムーズなCTI連携を可能にします。
発信・応答・保留・転送などの基本的なコールコントロールは勿論の事、エージェント状態の変更、ANIやUUIによるスクリーンポップアップなどの機能を提供し、これらのコールセンター業務で必要とされるCTI連携を短期間での導入、安定した運用を提供しております。
※「C1 Cloud Connectors for シリーズ」は、全世界で5万席以上、日本国内でも大規模の金融、回線事業者への導入実績が御座います。
本製品は、オペレータPC端末へのアプリインストールが不要であり、PC端末管理、保守、更に繁忙期の柔軟な増席、席移動等や更にCitrixの様なシンクライアントを利用しているお客様でも問題なく、スムーズに導入ができます。また特定ベンダーのPBXのみのコネクター機能とはなっておりませんので、例えば、本製品を導入後、既存PBXの入れ替えを行う場合において、本製品が対応しているPBXであれば、継続してServiceNow及び本製品を利用可能であるのも大きな特徴となります。
【当該製品紹介URL】
http://starsystems.co.jp/ja/convergeone/
主要機能、特徴
・着信時に画面ポップアップによる重要な顧客データの表示を実現し、発信相手を瞬時に把握できるため、顧客データに基づき、顧客のニーズに応じた決め細やかな対応が可能。
・特定のPBX(CTI)に依存していないことから、本製品の対応PBXであればリプレイスしても継続しての利用が可能。
・ServiceNowのユーザーインターフェイスでのソフトフォンによるテレフォニー制御が可能。
・ソフトフォンによるダイヤル番号の入力や、ディレクトリから相手先番号を選択するいずれかの方法による発信が可能。
・応対に関連するインシデント管理、問題管理、変更管理、サービスカタログ、リリース管理等、すべてのServiceNOWレコード表示との通話連携、コールログの生成可能。
・ServiceNowとそれぞれの音声プラットフォームへのシングルステップログインをサポート。
◆サポートする音声プラットフォーム
・Avaya Application Enablement Services
・Avaya Elite Multi-Channel
・Avaya Interaction Center
・Avaya Proactive Contact System
・Cisco Communication Manager
・Cisco Unified Contact Center Enterprise
・Cisco Unified Contact Center Express
・Genesys Contact Center
※本プレスリリースに記載されている、会社名および商品名は各社の商標または登録商標です。
※製品は、仕様が予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
【スターシステムズ株式会社について】
スターシステムズはユニファイドコミュニケーションやクラウドベースの技術を用いて、日本の金融業、回線事業、小売業等の企業様へ最新の情報技術サービスを提供している日本法人です。
信頼性の高いパートナーネットワークと強力なスターシステムズのエンジニアリングチームを揃え、最新技術を組み合わせて導入展開することにより、日本では25,000以上の音声エンドポイントの実績を持っています。
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