ジェネシス、米国IDC MarketScape Worldwide General-Purpose Conversational AI 2025レポートでリーダーに選出 2025年10月29日 11時00分 Genesys Cloud Services, Inc.
MS&ADホールディングス、Genesys Cloud導入によってコンタクトセンター基盤を統合し、パーソナライズしたCXを提供 2025年10月14日 11時00分 Genesys Cloud Services, Inc.
ジェネシス、2024年度Gartner®マジック・クアドラント™において10年連続でコンタクトセンターサービスのリーダーに位置付け 2024年11月5日 13時00分 Genesys Cloud Services, Inc.
ジェネシス、アルバート・ネルがアジア太平洋(APAC)地域のシニアバイスプレジデント兼セールスリーダーに就任 2024年10月17日 13時00分 Genesys Cloud Services, Inc.
生成AIに対して、日本企業は「自動化よりも顧客理解」を重視 ジェネシス、CXにおけるAIの利用状況に関する調査結果発表 2024年9月9日 13時00分 Genesys Cloud Services, Inc.
ジェネシス、米国IDC MarketScape Worldwide General-Purpose Conversational AI 2025レポートでリーダーに選出 2025年10月29日 11時00分 Genesys Cloud Services, Inc.
MS&ADホールディングス、Genesys Cloud導入によってコンタクトセンター基盤を統合し、パーソナライズしたCXを提供 2025年10月14日 11時00分 Genesys Cloud Services, Inc.
ジェネシス、2024年度Gartner®マジック・クアドラント™において10年連続でコンタクトセンターサービスのリーダーに位置付け 2024年11月5日 13時00分 Genesys Cloud Services, Inc.
ジェネシス、アルバート・ネルがアジア太平洋(APAC)地域のシニアバイスプレジデント兼セールスリーダーに就任 2024年10月17日 13時00分 Genesys Cloud Services, Inc.
生成AIに対して、日本企業は「自動化よりも顧客理解」を重視 ジェネシス、CXにおけるAIの利用状況に関する調査結果発表 2024年9月9日 13時00分 Genesys Cloud Services, Inc.