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特定非営利活動法人顧客ロイヤルティ協会
会社概要

「新しい働き方の実現」と「顧客とのエンゲージメント」を伝える 顧客ロイヤルティベースの新入社員研修 4月13日よりスタート

リアルコミュニケーション減少の時代に合った新人教育の提案

特定非営利活動法人顧客ロイヤルティ協会

これまで定期的に開催してきたCS(顧客満足)基礎講座に加え、顧客ロイヤルティのマインドとメソッドを提供する研修を提供することとなりました。第一弾として、「新入社員研修」を開催。
「顧客満足は“を“ではなくて"が”である(お客様の視点)」をベースに、リモートや在宅勤務が増える昨今、コロナ禍に社会人生活をスタートする方々に、「人」を中心とした仕事との向き合い方を丁寧に伝えていきます。

 

【顧客ロイヤルティのマインドとメソッド】

対お客様    お客様との信頼関係を築く意義と重要性の理解。お客様の立場に立って仕事をするマインド、お客様との対応のスキルの習得(顧客ロイヤルティ理論の基本)
対企業 企業の代表としてお客様との向き合い方の理解や基本的なビジネスマナーの習得(電話・メール対応・リモート会議)
対社内 在宅勤務や距離感が希薄な環境下、企業の一員として上司や先輩、同僚、関係会社との関係を築くコミュニケーションスキルの習得(社内顧客の考え方など)
対自身 働く人のしあわせ(Well-Being)の実践。一社会人として、企業人として、仕事の意義や楽しみ方を学び、前向きに取り組むマインドを醸成(Well-Beingの基本・リトルタッチ)


【新入社員研修概要】
◆実施方法 集合研修/リモート研修
◆開催日  集合研修 4月13日(水)・4月22日(金)
      リモート 4月28日(木)
◆実施場所 【集合研修】都内会議室(お申し込み後に詳細をご案内します)
◆研修時間 7時間(1日コース) ◆定員 20名/回   ◆受講料 18,000円/名(税別)
◆​詳細   http://www.customer-loyalty.jp/orientation/   
◆申込方法 HPにて受付 https://ssl.formman.com/form/pc/IWfMCxjmlclRU8yz/

お問合せ:顧客ロイヤルティ協会 研修担当  http://www.customer-loyalty.jp/contact.php
報道関係の方からのお問い合わせ      tel 090-1662-7972   研修部長 タカギ ユウコ

 

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種類
その他
位置情報
東京都港区本社・支社
関連リンク
http://www.customer-loyalty.jp/
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会社概要

特定非営利活動法人顧客ロイヤルティ協会

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URL
http://www.customer-loyalty.jp/
業種
財団法人・社団法人・宗教法人
本社所在地
東京都港区南青山2‐2‐15 WIN青山531
電話番号
-
代表者名
伊藤 秀典
上場
未上場
資本金
-
設立
2004年02月
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