【12/8(水)開催】最先端の技術力を持つグローバル企業が登壇 「ハイエンドコンタクトセンタソリューション」ウェビナー
~Nemesysco Ltd、LIGHTICO LTDなどが協賛~
お申し込みはこちら→ https://forms.office.com/r/JK0pxvDh89
1999年の設立以降、当社は国内代理店として音声に関するソリューションをご提供しており、中規模・大規模のコンタクトセンタをお持ちの企業様に通話録音ソリューションを導入していただいております。近年ではお客様の幅広いニーズに応えるため、感情解析、ワンストップ型非対面手続きなど、ユニークかつ幅広いソリューションをご提供することが可能です。
これらを可能にしているのが、最先端の技術力を持つメーカー群であり、当社はこれらのメーカーと代理店契約を締結し、最先端の技術力を日本市場に受け入れられる形にして提供してきました。
本ウェビナーでは、コンタクトセンタの様々な取り組みを強力にサポートする高品質・高付加価値のソリューションをご紹介します。
コンタクトセンタがビジネス環境の変化に適応するための1つの解決策を構築するヒントがここにあります。皆様のご参加をお待ちしております。
【こんな方におすすめ】
・コンタクトセンタに従事している方
・SIerの方
・売上向上を考えている方
・コスト削減を考えている方
・CX/DXの導入を考えている方
・Unified Communicationsの導入を考えている方
- ウェビナー概要
日時 | 2021年12月8日(水)14:00~16:50 (ログイン開始 13:45~) |
会場 | Zoomにて開催(開催日が近づきましたら申込者にリンクをお送りします) |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名 |
主催 | ログイット株式会社 |
協賛 | ・Nemesysco Ltd(以下、 「Nemesysco社」) ・LIGHTICO LTD(以下、 「Lightico社」) ※その他、1社協賛予定。 |
お申込みフォーム | https://forms.office.com/r/JK0pxvDh89 |
- プログラム
14:00 ~ 14:10 |
開始のご挨拶 |
14:10 ~ 14:55 |
『Unified Communicationsを見据えた管理・運用の課題を解決』 ログイット株式会社 ソリューション営業部 主任 村上 弘 |
14:55 ~ 15:40 |
『音声から喜怒哀楽+思考/認知まで分かる感情解析ソリューション ~人間のウラオモテに迫ります~』 ログイット株式会社 ソリューション営業部 主任 忍田 康則 Nemesysco社 CEO Amir Liberman |
15:50~ 16:35 |
『エフォートレスな顧客体験を実現。様々な手続きを合理化するDigital Completion Cloud』 ログイット株式会社 ソリューション営業部 上席主任 三須 信幸 Lightico社 Business Development Director Malka Moris |
16:35 ~ 16:45 |
全体の質疑応答 |
16:45 ~ 16:50 |
終了のご挨拶 |
※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
- 本ウェビナーに登壇するメーカーについて
【Nemesysco社】
イスラエルで2000年に設立。 20年以上音声に関する感情解析の研究を続けている。人の深層心理を捉えることにより詐欺防止やテロ対策などを目的としたセキュリティ会社としてスタート。 現在では、 コンタクトセンタ向けに、 売上向上、コスト削減、クレーム対策、メンタルヘルスチェック、パーソナリティ診断など幅広いソリューションを提供している。 銀行や保険、 通信キャリアといった多様な業界に導入されている。
【Lightico社】
イスラエルで2014年に設立。 非対面での手続きを合理化する様々な機能(電子署名、 電子フォーム、 書面への同意、 本人確認、 ドキュメント収集、 PCI準拠の支払い、 チャットなど)を取り揃えたDigital Completion Cloudを提供。 アメリカの金融大手であるCapital One Financial Corporationをはじめ、 金融、 通信、 自動車など、 様々な業界、 業種に導入されている。
- 会社概要
会社名 | ログイット株式会社 |
株主 | インフォコム株式会社 100% |
設立 | 1999年 7月 |
所在地 | 〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル8F |
TEL | 03-5981-1531 |
代表取締役社長 | 鈴木 禎宏 |
業務内容 | ・通話録音システムの販売・開発・保守 ・感情解析ソリューションの販売・開発・保守 ・RPAソリューションの販売・開発・保守 ・IVRソリューションの販売・開発・保守 ・非対面型ソリューションの販売・開発・保守 |
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