オフィスの電話をスマホで受発信「BizBaseテレワークLite」提供開始。
規模を問わないシンプル&便利なテレワーク環境をすぐに導入可能
コールセンターに関するシステムを開発・運用する株式会社フレンディット(東京都港区、代表取締役社長 細野博昭、以下「当社」)は、個人のスマートフォンでオフィスの電話を在宅でも対応出来る「BizBaseテレワークLite」の提供を開始したことをお知らせいたします
■ BizBaseテレワークLite
URL:https://www.friendit.co.jp/product/bizbase/bbtelelite.html
■ サービス提供の背景
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、テレワークの実施に踏み切る企業が増えております。一方、電話業務の設備が整っておらず、緊急事態宣言下においても、出社が必要な業務スタイルを続けなければならない企業もございます。在宅での電話業務の設備導入が進まない理由として、「コストが高い」「導入までに期間がかる」などの課題がございますが、BizBaseテレワークLiteは、個人のスマートフォンに専用アプリをインストールして利用が開始出来るため、「低コストでの導入」「最短5営業日での利用開始」などを実現し、在宅での電話業務が可能なクラウドPBXのシステムとなっております。
■ BizBaseテレワークLiteとは
クラウドPBXを利用した個人のスマートフォンがビジネスフォンに早変わりする電話のシステムです。専用のスマートフォンアプリをインストールするだけで03・050・0120番号がすぐに使用可能です。
URL:https://youtu.be/w7YgCQyQJqw
※操作動画イメージ
業界、業種問わず、電話に関わる業務の利用シーンで活用いただけます。
<利用シーン例>
・オフィスの電話を在宅でも対応したい
・コールセンターを在宅化したい(バーチャルコールセンター)
・店舗や倉庫の電話をスマートフォンで対応したい
・営業時間外の電話をWEBサイトに誘導したい
・固定電話や携帯電話の契約を無くしてコスト削減をしたい
※会社の代表電話を転送した場合のイメージ図
■ 導入による効果
実際にBizBaseテレワークLiteを導入して、71%のコストダウンを実現した事例がございます。
※BizBase料金は、10ID,楽天050番号契約を想定しています。
■ おすすめの機能
・初期費用 :30,000円~
・月次費用 :5,000円~ (3IDから)
・通話料 :(楽天050番号)固定3.8円/1分, 携帯16円/1分
(Ncom03番号)固定0.06円/秒, 携帯0.3円/秒
※アプリは、Acrobits社の「Groundwire」を推奨。アプリダウンロード費用は実費にてご負担となります。
※楽天0120番号利用の場合、通話料は対固定電話=8円/3分、対携帯電話=17円/1分となります。
※Ncom回線利用の場合には、別途ch料金が発生します。
■ お申し込み・お問い合わせ先
資料請求、デモご要望の場合は下記フォームよりお問い合わせください。
お申し込み・お問い合わせフォーム
https://reg18.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=tdq-rbmfn-e15a3465e638c211ecb9a05fd271dded&souce=8
サービスサイト
https://www.friendit.co.jp/product/bizbase/bbtelelite.html
■ 株式会社フレンディット 概要
”「ただしさ」を「たのしさ」に。” を企業ミッションに掲げ、Eコマースおよびコールセンターに関するシステム運用をはじめ、オンラインショップ運営からオムニチャネル施策まで総合的に支援しています。
会社名 :株式会社フレンディット
所在地 : 東京都港区赤坂2丁目18-14 赤坂STビル1階
代表者 : 代表取締役社長 細野 博昭
事業内容 : ECプロデュース事業、コールセンター事業、情報資産プラットフォーム事業、ソリューション事業
URL : https://www.friendit.co.jp/
■ 本件に関するお問い合わせ先
株式会社フレンディット
TEL:03-6744-7492
E-mail:bbsales@friendit.co.jp
担当:平野 和哉
※記載された社名や製品名は各社の商標または登録商標です。※内容は発表日現在のものです。予告なしに変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
URL:https://www.friendit.co.jp/product/bizbase/bbtelelite.html
■ サービス提供の背景
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、テレワークの実施に踏み切る企業が増えております。一方、電話業務の設備が整っておらず、緊急事態宣言下においても、出社が必要な業務スタイルを続けなければならない企業もございます。在宅での電話業務の設備導入が進まない理由として、「コストが高い」「導入までに期間がかる」などの課題がございますが、BizBaseテレワークLiteは、個人のスマートフォンに専用アプリをインストールして利用が開始出来るため、「低コストでの導入」「最短5営業日での利用開始」などを実現し、在宅での電話業務が可能なクラウドPBXのシステムとなっております。
■ BizBaseテレワークLiteとは
クラウドPBXを利用した個人のスマートフォンがビジネスフォンに早変わりする電話のシステムです。専用のスマートフォンアプリをインストールするだけで03・050・0120番号がすぐに使用可能です。
URL:https://youtu.be/w7YgCQyQJqw
※操作動画イメージ
■ ご利用シーン
業界、業種問わず、電話に関わる業務の利用シーンで活用いただけます。
<利用シーン例>
・オフィスの電話を在宅でも対応したい
・コールセンターを在宅化したい(バーチャルコールセンター)
・店舗や倉庫の電話をスマートフォンで対応したい
・営業時間外の電話をWEBサイトに誘導したい
・固定電話や携帯電話の契約を無くしてコスト削減をしたい
※会社の代表電話を転送した場合のイメージ図
■ 導入による効果
実際にBizBaseテレワークLiteを導入して、71%のコストダウンを実現した事例がございます。
※社員10人の場合のコストとして試算しています。
※BizBase料金は、10ID,楽天050番号契約を想定しています。
■ おすすめの機能
・内線通話 (内線同士で通話が可能。通話料0円)
・保留転送 (外線電話を転送が可能)
・グループ着信 (指定した内線をグループ化出来ます)
・パーク保留 (保留された通話を別の内線から取れます)
・時間外アナウンス(曜日と時間を設定して、時間外音声の設定が可能)
・録音機能 (音声の録音の取得が可能)
・SMS機能 (時間外音声と組み合わせSMSの送信が可能)
・Slack連携 (通話の開始をSlackに通知が出来ます)
・初期費用 :30,000円~
・月次費用 :5,000円~ (3IDから)
・通話料 :(楽天050番号)固定3.8円/1分, 携帯16円/1分
(Ncom03番号)固定0.06円/秒, 携帯0.3円/秒
※アプリは、Acrobits社の「Groundwire」を推奨。アプリダウンロード費用は実費にてご負担となります。
※楽天0120番号利用の場合、通話料は対固定電話=8円/3分、対携帯電話=17円/1分となります。
※Ncom回線利用の場合には、別途ch料金が発生します。
■ お申し込み・お問い合わせ先
資料請求、デモご要望の場合は下記フォームよりお問い合わせください。
お申し込み・お問い合わせフォーム
https://reg18.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=tdq-rbmfn-e15a3465e638c211ecb9a05fd271dded&souce=8
サービスサイト
https://www.friendit.co.jp/product/bizbase/bbtelelite.html
■ 株式会社フレンディット 概要
”「ただしさ」を「たのしさ」に。” を企業ミッションに掲げ、Eコマースおよびコールセンターに関するシステム運用をはじめ、オンラインショップ運営からオムニチャネル施策まで総合的に支援しています。
会社名 :株式会社フレンディット
所在地 : 東京都港区赤坂2丁目18-14 赤坂STビル1階
代表者 : 代表取締役社長 細野 博昭
事業内容 : ECプロデュース事業、コールセンター事業、情報資産プラットフォーム事業、ソリューション事業
URL : https://www.friendit.co.jp/
■ 本件に関するお問い合わせ先
株式会社フレンディット
TEL:03-6744-7492
E-mail:bbsales@friendit.co.jp
担当:平野 和哉
※記載された社名や製品名は各社の商標または登録商標です。※内容は発表日現在のものです。予告なしに変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
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