ユーザーの声を収集し明確な課題を見つけ出す、サイト内ヒアリングツール「Teach(ティーチ)」
〜答えの無い悩みから解放!サイト改善を明確にするサイトヒアリングツール〜
新規事業:チャットアプリ「アトリク」も手がける東京都のWeb制作会社、株式会社サービシンク(東京都新宿区、代表取締役:名村晋治)はサイト内ヒアリングツール「Teach(ティーチ)」を自社開発しています。
◯Teach(ティーチ)とは
◯Teach(ティーチ)が実現できること
今まで把握しきれなかった、ユーザー視点での課題点・離脱要因も「Teach(ティーチ)」をつかえば明確に把握できる為、答えの無い問題に悩まされることなく、サイトのパフォーマンスを上げることが可能です。
○Teach(ティーチ)の特徴
⑴改善方法がより明確になる
ページを移動せずにアンケートを実施する為、離脱率が低い
アナウンスタイプと即表示タイプを選択可能
◯サービス詳細
名称 : Teach(ティーチ)
初期費用 : 別途お問い合わせください
利用料 : 60,000円/月(3ヶ月間の継続ご利用が必須となります)
サービスURL : https://servithink.co.jp/service/teach
◯会社概要
会社名 :株式会社サービシンク
事業内容:Webインテグレーション事業
システムインテグレーション事業
ブランド構築事業
ビジネスコンサルティング事業
コンテンツ編集事業
インターネットサービス事業
不動産テック(Real Estate Tech)事業
◯リリースに関してのお問い合わせ
会社名 :株式会社サービシンク
所在地 :〒160-0022 東京都新宿区新宿1-10-3太田紙興新宿ビル6F
E-MAIL :pressrelease@servithink.co.jp
ログ解析・ログ分析ではユーザーがサイト内で行動した結果の数値を知ることができますが「文字数が多くて読みにくい」「○○の様な情報を求めている」などユーザーの実際の声まではわかりません。Teach(ティーチ)はログ解析・ログ分析ではわからないユーザーの実際の声を集め、サイト改善の課題を得ることが可能なヒアリングツールです。
◯Teach(ティーチ)が実現できること
今まで把握しきれなかった、ユーザー視点での課題点・離脱要因も「Teach(ティーチ)」をつかえば明確に把握できる為、答えの無い問題に悩まされることなく、サイトのパフォーマンスを上げることが可能です。
○Teach(ティーチ)の特徴
⑴改善方法がより明確になる
(2)アンケート回答率が高い
ページを移動せずにアンケートを実施する為、離脱率が低い
(3)アンケートの表示形式を自由に選べる
アナウンスタイプと即表示タイプを選択可能
◯サービス詳細
名称 : Teach(ティーチ)
初期費用 : 別途お問い合わせください
利用料 : 60,000円/月(3ヶ月間の継続ご利用が必須となります)
サービスURL : https://servithink.co.jp/service/teach
◯会社概要
会社名 :株式会社サービシンク
事業内容:Webインテグレーション事業
システムインテグレーション事業
ブランド構築事業
ビジネスコンサルティング事業
コンテンツ編集事業
インターネットサービス事業
不動産テック(Real Estate Tech)事業
◯リリースに関してのお問い合わせ
会社名 :株式会社サービシンク
所在地 :〒160-0022 東京都新宿区新宿1-10-3太田紙興新宿ビル6F
E-MAIL :pressrelease@servithink.co.jp
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