AIチャットボット対応のチャットサポートツール「ChatPlus」が「ITreview Grid Award 2020 Winter」を4冠受賞!
〜3期連続、4部門で圧倒的な評価を獲得〜
チャットプラス株式会社の提供するチャットサポートツール「ChatPlus(チャットプラス)」はビジネス向けIT製品・クラウドサービスのレビュープラットフォーム「ITreview(アイティレビュー)」において、「チャットボット開発」、「ヘルプデスク」、「Web接客」、「Webチャット」の4部門において、顧客満足度と認知度の双方が優れた製品として「Leader」に選出されたことをお知らせします。「ChatPlus」の「Leader」選出は、3期連続となります。
「ChatPlus(チャットプラス)」について
「ChatPlus(チャットプラス)」は、チャットサポートツールをホームページやアプリに簡単に埋め込むことができる、チャットボット・チャットサポートツールです。Webページにタグを貼るだけで、すぐにチャットサポートツールを始められ、ユーザとリアルタイムで会話できます。有人によるチャット以外にも、チャットボットによる自動応答、AIによる応答、有人とチャットボットによるハイブリットなど、様々な運用にあわせカスタマイズできます。月額1,500円~と安価ながら、最も高機能なツールとして大手企業からスタートアップ企業まで多くの導入実績があり、カスタマーサポートからインサイドセールス、社内ヘルプデスク等で使われています。
ChatPlusはの発行アカウント数は5,300社を突破し、チャットやチャットボット、AIを使ったユーザサポート・マーケティング領域で日々成功実績を生み出しています。(2020年1月現在)
「ITreview Grid Award」について
ITreviewでは、ビジネス向けソフトウェア・クラウドサービスについて集まったユーザーのレビューをもとに、顧客満足度や市場での製品認知度が把握できる独自の四象限マップ「ITreview Grid(アイティレビューグリッド)」を展開しています。
1月に発表された「ITreview Grid Award 2020 Winter」では、ITreviewに集まった約2.5万件のレビューをもとに、顧客満足度と認知度の双方が優れた製品を「Leader」として表彰、バッジが発行されています。
ITreviewのLeaderは、既に多くの利用者から支持を得ている証であり、名誉ある称号とされております。
「ChatPlus」は2,457ツールの中から、チャットボット開発、ヘルプデスク、Web接客、Webチャットの4部門において、顧客満足度と認知度の双方が優れた製品として3期連続4部門で「Leader」に選出されました。また寄せられるレビューからは、機能の豊富さやコストの安さのほか、導入時や運用時におけるサポート力を高く評価されていることがわかりました。
ChatPlusの利用環境
ChatPlusはソフトウェアのインストールやアップデートが不要なクラウドサービス(SaaS/ASP)として提供されます。利用に必要な環境は下記の通りです。
・インターネット接続環境
・Internet Explorer 11以降・Edge・Chrome・Firefox・Safariブラウザ最新版
チャットプラス株式会社について
本社所在地: 東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン サウス棟SENQ京橋
代表者: 西田 省人
事業内容: チャットサポートツール『ChatPlus』の開発及び提供
企業サイト: https://chatplus.jp
本リリースに関するお問い合わせ先
チャットプラス株式会社 Chief Sales Director 三浦 東平
電話番号: 050-8882-5558
メール: sales@chatplus.jp
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