電話応対コンクール徳島県大会で、株式会社テレコメディアが優勝
2024年10月8日に徳島グランヴィリオホテルで開催された電話応対コンクール徳島県大会で、当社の金平豊さんが優勝しました。コンクールという晴れの舞台で当社の高い電話応対品質を示す結果となりました。
2024年電話応対コンクール 徳島県大会(主催:公益財団法人日本電信電話ユーザ協会)において、テレコメディア「ふるさとコールセンター®美馬・うだつ」に所属している当社従業員、金平豊さんが優勝しました。
また「テレコメディア徳島センター」と「テレコメディア徳島センターアネックス」に所属している当社従業員2名が、それぞれ、優秀賞(実質3位)、顧問特別賞(実質4位)の上位入賞を果たしました。
優勝を手にした金平豊さんは、昨年度の同コンクールでは準優勝を受賞。本年度は、電話の向こう側のお客さまへの「寄り添う心」が高い評価を受け、悲願の優勝となりました。
金平さんは、11月15日(金)に高知県で開催される全国大会に徳島県代表として出場し、電話応対サービス技術の日本の頂点を目指します。
当社は、昨年度も優勝者を輩出するなど、毎年この大会で多くの従業員が上位入賞を果たしており、高い電話応対品質を証明する機会となっています。
テレコメディアからの受賞者
-
優勝 金平豊(テレコメディアふるさとコールセンター®美馬・うだつ)
-
優秀賞 宮浦照子(テレコメディア徳島コールセンターアネックス)
-
顧問特別賞 前田浩美(テレコメディア徳島コールセンター)
電話応対コンクールとは
電話応対サービスの向上を目的に、電話接客の技術を競うコンクールとして30年以上続いている大会で、毎年1回開催されます。
各都道府県で行われる地区大会の優勝者が一堂に会し、最終決戦となる「全国大会」で日本一を決定します。
電話応対コンクール全国大会特設ページ
株式会社テレコメディア
-
1981年の創業以来、応対品質重視のコンタクトセンターとして、日本を代表する幅広い業態のお客様と関係を築いています。
-
多言語コールセンターは最大22言語・24時間・365日、品質重視でサービスを提供しています。
-
徳島センターは2004年に開設、徳島県内最大のコールセンターとして成長を続けています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像