CS-C、美容室・美容サロンが顧客と動画を共有できる「動画共有」機能を追加リリース
LINE公式アカウントと連携した顧客コミュニケーションツールC-mo Connectの新機能によって、お客様との理想的なコミュニケーションを実現
ローカルビジネスDX事業を展開し、SaaS型統合マーケティングツール「C-mo」を提供する株式会社CS-C(本社:東京都港区、代表取締役:椙原 健)は、2022年5月17日にLINE公式アカウントと連携した顧客コミュニケーションツールC-mo Connect(シーモ コネクト)の新機能「動画共有」機能を追加リリースしたことをお知らせいたします。これにより顧客満足度を向上し、再来店からの固定客化を促進します。
- C-mo Connect(シーモ コネクト)が解決するローカルビジネスの課題
C-mo Connectは多くのお店でご活用いただいておりますが、一方で「セットしてもらった髪型を自宅で再現することができない」と言うお客様からのお声をよく耳にしました。
施術直後は満足度が高くても自宅では再現することができず、多くの方が理想のヘアスタイルを諦めてしまっています。
そこで、施術後のヘアセットやアレンジの仕方を動画で共有し、自宅での再現度を高めることで、お客様の満足度向上に繋がる「動画共有」機能を新たに開発いたしました。
- 新機能「動画共有」
動画を共有することでヘアスタイルの再現度が高まり、顧客満足度の向上だけではなく、次回来店に向けたコミュニケーションのきっかけを生み出します。
「動画共有」機能は、美容室・美容サロンの「C-mo」導入店舗様が無料でご利用いただけます。
「動画共有」機能によって、施術直後のような理想的なヘアスタイルの再現性を高めます。
また、来店時のみならず、自宅に帰ってからもお客様と接点を持つことで関係性を構築し、再来店率の向上に寄与します。
- C-mo(シーモ)について
- 株式会社CS-Cについて
■会社概要
会社名:株式会社CS-C
代表取締役:椙原健
設立:2011年
会社URL:https://s-cs-c.com/
市場:東証グロース
所在地:東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル12F
事業内容:ローカルビジネスDX事業
・SaaS型統合マーケティングツール「C-mo」
・社外CMO(Chief Marketing Officer、最高マーケティング責任者)「C+」シリーズ
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