創業44年超の豊富な経験とノウハウが提供するベルウェールグループのコールセンター!!コールセンター関連リサーチで2部門NO.1獲得!!(日本マーケティングリサーチ機構調べ)
株式会社ベルウェール渋谷:https://www.bellwell.com/
日本マーケティングリサーチ機構は、2018年5月に「お客様対応満足度」「働きやすさ満足度」のインターネット調査を実施いたしました。(調査概要は本文に記載) 調査結果として「ベルウェールグループ」が2つの部門で第1位となりました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:http://jmro.co.jp/
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:http://jmro.co.jp/
- ー今回のリサーチでベルウェールグループが第1位を獲得した2つの部門ー
- お客様対応満足度 第1位
- 働きやすさ満足度 第1位
2部門で第1位を獲得した話題のベルウェールグループとはどのような企業なのか?
ベルウェールグループは創業44年超、契約実績18000社以上の歴史と実績を持ち、多くのメディアや数々の賞を受賞している、都市型コールセンターです。
24時間・365日稼働で渋谷、新宿、銀座、中野に7拠点のコールセンターを有し、ハイスペックな人財をスピーディに供給できるセンターとしてご評価をいただき、様々な業種・業態の企業様に活用されています。
創業44年超の豊富な経験とノウハウが提供するベルウェールのコールセンター
カスタマーサポートや予約受付からマーケティング調査や営業支援(テレアポ・商品販売)など企業の様々な要望をサポートできます。
全ての業務で最高品質のパフォーマンスを発揮しているベルウェールグループは、契約企業から絶大な信頼があります。
企業情報:https://www.bellwell.com/company
一人ひとりが最大限の力を発揮できる環境づくりで、オフタイムを快適にバックアップ!
健康管理サービスをはじめ、プロ野球シーズンシートや最高級リゾートホテル『エクシブ』の利用や懇談会や貸し切りパーティーなど、スタッフやその家族のオフタイムをより一層快適にする制度が多数!
現スタッフもどんどん活用し、オフタイムを楽しんでいます。
ベルウェールは女性が多く活躍している職場です。働く女性を応援する様々な取り組みを行っています。
ベルウェールで働くママ&パパ、プレママ&プレパパのコミュニティ 「ベルウェール・ママパパコミュニティ」を立上げ、働きながらの妊娠・出産・育児経験などをスタッフ間で共有し、活発な情報交換のできる場を設けています。
ベルウェールNews:https://www.bellwell.com/news
■会社概要■
会社名:株式会社ベルウェール渋谷
住所:東京都渋谷区南平台町2-17 渋谷南平台ビル8F
連絡先:TEL:03-3780-3121 / FAX: 03-3780-3124
事業内容:コールセンター・電話代行・営業支援
■調査概要■
実査委託先:日本マーケティングリサ―チ機構
調査概要:2018年5月期_サイトのイメージ調査
■比較対象企業選定条件■
競合選定条件:2018年5月13日23時時点 googleで『コールセンター 電話代行サービス』で検索した際の広告・ポータルを除く上位9社
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:http://jmro.co.jp/index.php
【本件に関するお問合せ先】
株式会社日本マーケティングリサーチ機構 広報:06-4256-2959
メールアドレス:info@jmro.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像