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クラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL 」とオペレーター/お客様の声から感情を可視化する「感情カルテ」の連携検証が完了
2025年11月5日 10時00分
SPCC
感情解析データ活用支援サービス「感情カルテ」が、コンタクトセンター向けクラウドCTI「CT-e1/SaaS」との連携検証を完了
2025年11月5日 10時00分
SPCC
顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース
2024年10月29日 16時40分
株式会社インゲージ
顧客対応クラウド『Re:lation』、よりスムーズな顧客対応の実現に向け『ecforce』とのAPI連携をアップデート
2024年5月10日 11時00分
株式会社インゲージ
Chat GPTを活用したAIチャットボット「UTOPIA」が2023年12月リリース
2024年1月10日 18時27分
株式会社ブリッジワールドコンサルティング
新刊『お客様目線のつくりかた』〜顧客視点は仕組みで生み出せる〜
2023年7月31日 13時00分
ジョルダン株式会社
大塚製薬 第8回ACAP消費者志向活動表彰「消費者志向活動章」を受賞
2023年2月8日 13時01分
大塚製薬
【AIチャットボット業界初】音声で質問、音声で回答!新チャットボット機能を企業向けに提供開始
2021年2月3日 10時40分
ベルズシステム株式会社
AIチャットボット「ロアンナ」アート引越センターのホームページ上にて導入決定
2020年12月25日 10時10分
ベルズシステム株式会社
<対話デザインプラットフォーム「KUZEN」>凸版印刷株式会社と販売代理店契約を締結
2020年11月20日 13時59分
株式会社クウゼン
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クラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL 」とオペレーター/お客様の声から感情を可視化する「感情カルテ」の連携検証が完了
2025年11月5日 10時00分
SPCC
感情解析データ活用支援サービス「感情カルテ」が、コンタクトセンター向けクラウドCTI「CT-e1/SaaS」との連携検証を完了
2025年11月5日 10時00分
SPCC
顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース
2024年10月29日 16時40分
株式会社インゲージ
顧客対応クラウド『Re:lation』、よりスムーズな顧客対応の実現に向け『ecforce』とのAPI連携をアップデート
2024年5月10日 11時00分
株式会社インゲージ
Chat GPTを活用したAIチャットボット「UTOPIA」が2023年12月リリース
2024年1月10日 18時27分
株式会社ブリッジワールドコンサルティング
新刊『お客様目線のつくりかた』〜顧客視点は仕組みで生み出せる〜
2023年7月31日 13時00分
ジョルダン株式会社
大塚製薬 第8回ACAP消費者志向活動表彰「消費者志向活動章」を受賞
2023年2月8日 13時01分
大塚製薬
【AIチャットボット業界初】音声で質問、音声で回答!新チャットボット機能を企業向けに提供開始
2021年2月3日 10時40分
ベルズシステム株式会社
AIチャットボット「ロアンナ」アート引越センターのホームページ上にて導入決定
2020年12月25日 10時10分
ベルズシステム株式会社
<対話デザインプラットフォーム「KUZEN」>凸版印刷株式会社と販売代理店契約を締結
2020年11月20日 13時59分
株式会社クウゼン
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