プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「お客様対応」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
株式会社ワコール、第64回電話応対コンクール全国大会にて「優秀賞」を受賞
2025年11月21日 16時00分
株式会社ワコール
クラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL 」とオペレーター/お客様の声から感情を可視化する「感情カルテ」の連携検証が完了
2025年11月5日 10時00分
SPCC
感情解析データ活用支援サービス「感情カルテ」が、コンタクトセンター向けクラウドCTI「CT-e1/SaaS」との連携検証を完了
2025年11月5日 10時00分
SPCC
顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース
2024年10月29日 16時40分
株式会社インゲージ
顧客対応クラウド『Re:lation』、よりスムーズな顧客対応の実現に向け『ecforce』とのAPI連携をアップデート
2024年5月10日 11時00分
株式会社インゲージ
Chat GPTを活用したAIチャットボット「UTOPIA」が2023年12月リリース
2024年1月10日 18時27分
株式会社ブリッジワールドコンサルティング
新刊『お客様目線のつくりかた』〜顧客視点は仕組みで生み出せる〜
2023年7月31日 13時00分
ジョルダン株式会社
大塚製薬 第8回ACAP消費者志向活動表彰「消費者志向活動章」を受賞
2023年2月8日 13時01分
大塚製薬
【AIチャットボット業界初】音声で質問、音声で回答!新チャットボット機能を企業向けに提供開始
2021年2月3日 10時40分
ベルズシステム株式会社
AIチャットボット「ロアンナ」アート引越センターのホームページ上にて導入決定
2020年12月25日 10時10分
ベルズシステム株式会社
もっと見る
株式会社ワコール、第64回電話応対コンクール全国大会にて「優秀賞」を受賞
2025年11月21日 16時00分
株式会社ワコール
クラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL 」とオペレーター/お客様の声から感情を可視化する「感情カルテ」の連携検証が完了
2025年11月5日 10時00分
SPCC
感情解析データ活用支援サービス「感情カルテ」が、コンタクトセンター向けクラウドCTI「CT-e1/SaaS」との連携検証を完了
2025年11月5日 10時00分
SPCC
顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース
2024年10月29日 16時40分
株式会社インゲージ
顧客対応クラウド『Re:lation』、よりスムーズな顧客対応の実現に向け『ecforce』とのAPI連携をアップデート
2024年5月10日 11時00分
株式会社インゲージ
Chat GPTを活用したAIチャットボット「UTOPIA」が2023年12月リリース
2024年1月10日 18時27分
株式会社ブリッジワールドコンサルティング
新刊『お客様目線のつくりかた』〜顧客視点は仕組みで生み出せる〜
2023年7月31日 13時00分
ジョルダン株式会社
大塚製薬 第8回ACAP消費者志向活動表彰「消費者志向活動章」を受賞
2023年2月8日 13時01分
大塚製薬
【AIチャットボット業界初】音声で質問、音声で回答!新チャットボット機能を企業向けに提供開始
2021年2月3日 10時40分
ベルズシステム株式会社
AIチャットボット「ロアンナ」アート引越センターのホームページ上にて導入決定
2020年12月25日 10時10分
ベルズシステム株式会社
もっと見る
ページトップへ戻る