【遂に開催!】カスタマーサービスのトレンドがわかる全12回の特別セミナーシリーズ
株式会社プロシードとCOPC社が共同実施したグローバル調査を元にした、業界の専門家による無料セミナーです。ご参加の皆様にレポートも提供致します。
- GBS(グローバルベンチマークシリーズ)とは
GBSは、株式会社プロシードとCOPC社(本社:米国)が経営層やカスタマーサービス・CX部門のマネージャー向けに設計した12か月の今学ぶべきテーマをお伝えするプログラムです。 毎月1回(全12回)、豊富なデータからなるレポートを提供し、その後、そのレポートを活用した業界の専門家による解説セミナーを実施致します。
※COPC社:顧客体験のパフォーマンス改善コンサルティングや、トレーニング、認証事業、ベンチマーク策定などを提供する経営コンサルティング企業。
詳しくはこちらから
https://www.copc.com/about-copc-inc/our-history/
- GBSの特徴
- スケジュール
詳しくは以下よりご確認ください。
https://proseed.co.jp/global_benchmark_series/#schedule
- 参加要項
開催:ライブZoomウェビナー
費用:無料
お申込みや参加要項の詳細についてはこちらから
https://proseed.co.jp/seminar/global-benchmark-series_2022/
- 初回(4月)のテーマ
・カスタマーサービス組織の目標・課題・シームレスな体験を提供するために運営しているチャネルについて
・顧客の視点による各チャネル体験に関する分析
・顧客と企業の認識ギャップについての分析
5月以降のテーマについてはこちらから
https://proseed.co.jp/global_benchmark_series/
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