プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社プロシード
会社概要

【遂に開催!】カスタマーサービスのトレンドがわかる全12回の特別セミナーシリーズ

株式会社プロシード

株式会社プロシードとCOPC社が共同実施したグローバル調査を元にした、業界の専門家による無料セミナーです。ご参加の皆様にレポートも提供致します。
  • GBS(グローバルベンチマークシリーズ)とは

GBSは、株式会社プロシードとCOPC社(本社:米国)が経営層やカスタマーサービス・CX部門のマネージャー向けに設計した12か月の今学ぶべきテーマをお伝えするプログラムです。 毎月1回(全12回)、豊富なデータからなるレポートを提供し、その後、そのレポートを活用した業界の専門家による解説セミナーを実施致します。 

※COPC社:顧客体験のパフォーマンス改善コンサルティングや、トレーニング、認証事業、ベンチマーク策定などを提供する経営コンサルティング企業。
詳しくはこちらから
https://www.copc.com/about-copc-inc/our-history/

 

  • GBSの特徴
 

 

 

  • スケジュール
開催スケジュール4月21日(木)を皮切りに毎月の第三木曜日の13:00-15:00にてライブウェビナー方式にて開催致します。
詳しくは以下よりご確認ください。

https://proseed.co.jp/global_benchmark_series/#schedule
 
  • 参加要項
対象:経営層、カスタマーサービス・CX部門のマネージャーの方、ご担当者の方
開催:ライブZoomウェビナー
費用:無料

お申込みや参加要項の詳細についてはこちらから
https://proseed.co.jp/seminar/global-benchmark-series_2022/
 
  • 初回(4月)のテーマ
【顧客体験の理解と戦略について】
・カスタマーサービス組織の目標・課題・シームレスな体験を提供するために運営しているチャネルについて
・顧客の視点による各チャネル体験に関する分析
・顧客と企業の認識ギャップについての分析

5月以降のテーマについてはこちらから
https://proseed.co.jp/global_benchmark_series/

 

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
経営・コンサルティング
関連リンク
https://www.proseed.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社プロシード

2フォロワー

RSS
URL
https://www.proseed.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル22階
電話番号
03-6212-2107
代表者名
根本 直樹
上場
未上場
資本金
-
設立
1991年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード