CRM型ECシステム「ショップサーブ」、スターフライヤー公式オンラインショップのリニューアルを⽀援
“売る”だけじゃない、ロイヤルカスタマーを醸成するEC へ
株式会社Eストアー(本社:東京都港区、代表取締役COO社⻑:柳⽥要⼀、東証4304)は、CRM型ECシステム「ショップサーブ」を通して、2021年12⽉16⽇(⽊)に公開した株式会社スターフライヤー(本社:福岡県北九州市、代表取締役 社⻑執⾏役員:⽩⽔政治、東証9206)の公式オンラインショップのリニューアルを⽀援いたしました。
スターフライヤーモデルプレーンなど、オリジナルグッズなどを販売するスターフライヤー公式オンラインショップを円滑に推進しながら規模を拡⼤していくべく、CRM型ECシステム「ショップサーブ」の専任担当者が直接サポートを⾏います。
フライトで貯まったマイルをオンラインショップのポイントと連携するなど、オンライン・オフラインを問わず、シームレスで⾼品質な顧客体験の機会をご提供することで中⻑期的なお客様とのより良い関係構築をサポートしてまいります。
■「ショップサーブ」概要
サービス紹介
URL:https://sps.Estore.jp/
概要:ロイヤルカスタマーを作るCRM型ECシステム
特徴:
・ロイヤルカスタマーの育成
受注を単純に増やすためのシステムではなく、カスタマーマーケティングで良質な受注が可能になるという思想にもとづき設計開発され、24 時間365⽇保守運転されています。
・⾼速・安定・⾼セキュリティ
ショップサーブの稼働率は 99.7%。安定稼働とスムーズに動く運営システムにより、運営ストレスと時間的ロスを最⼩化し、業務時間と運営⼈件費を徹底的に削減します。
・業界最多 API による機能拡張
他社システムや⾃社基幹システムとの連携がしやすいツールを多数ご⽤意。多くの他社ツールとの連携が可能です。お店の状況に合わせて最適な運⽤システムを構築できます。
■スターフライヤー公式オンラインショップ
新サイト URL:https://goods.starflyer.jp
運⽤開始:2021年12⽉16⽇(⽊) 10:00〜
取り扱い商品:スターフライヤーモデルプレーンなどオリジナルグッズおよび⼀部の機内販売商品
株式会社スターフライヤーは「感動のあるエアライン」を企業理念に、国内線5路線66便、国際線2路線4便を運航する航空会社です。⿊を基調としたコーポレートカラーで上質な機内空間やサービスを提供し、2021年度⽇本版顧客満⾜度指数調査(JCSI)の結果発表にて、国内⻑距離交通業種並びに国内航空部⾨で第1位を獲得しております。
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