月間5,500円で夜間の電話対応はプロにおまかせ! 最長17時間を業界最安級でカバーする新キャンペーン開始
株式会社グッドクロス(本社:東京都品川区 代表取締役:原田大輔)のコンタクトセンターbeecall(ビーコール)は夜間にかかる電話を企業に代わりお受けする新キャンペーン「夜間電話おまかせサポート」を2025年6月18日(水)より開始します。キャンペーン価格は受電50件で月額5,500円(税込み)。受電対応時間は17時~翌日10時までの最大17時間。夜間の電話代行を最小限の予算で導入していただきたくスタートします。

「夜間の電話対応が従業員の負担になっている」「電話は少ないけれど、重要な連絡を取りこぼしたくない」―
そんなお悩みをお持ちの企業・事業主の皆様へ。
株式会社グッドクロスのコンタクトセンターbeecall(ビーコール)では、夜間の電話対応を企業に代わり行う新キャンペーン「夜間電話おまかせサポート」を開始いたします。
本キャンペーンでは、17時~翌10時まで(最大17時間)の夜間時間帯にかかってくる電話を、専門の熟練したオペレーターが対応。その応対内容をメールやSNSなどご希望の方法で迅速に通知いたします。
コストを抑えつつ大切な連絡を逃さず受取りたいというニーズにお応えする、業界最安値級のプランです。

料金プラン
17時~翌10時(最大17時間)
月額5,500円(税込)
月間50コールまで(超過分は1コールにつき275円)

「夜間電話おまかせサポート」キャンペーン概要
・対応時間:17時~翌10時(最大17時間)
・月額料金:5,500円(税込み)
・開始日:2025年6月18日(水)~
25年の実績とノウハウを活かし、「貴社の窓口」としてお客様対応をサポートいたします。24時間365日体制で信頼性の高いサービスをお届けします。
サービスの詳細やお問合せ、お申込みは以下のページをご覧ください
■夜間電話おまかせサポートキャンペーンページ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- セールス・営業経営・コンサルティング
- ダウンロード