【10/24(木)無料ウェビナ―※再放送】実績2,500件超!「新規顧客獲得に繋げる」プレスリリースのコツを語ります
<10/24(木)17:00~18:00>株式会社PRIZMA 代表取締役社長 杉本 昂輝
企業のPR支援プロダクト「PRIZMA」ブランドを展開する株式会社PRIZMAは、2024年10月24日(木)17:00-18:00に『【2500件超の案件実績あり】新規顧客の獲得ができる「プレスリリース」とは?注目を集める手法を公開!』と題するウェビナーを再放送します。
“プレスリリース”で注目を集める手法を徹底解説
企業が情報を広く伝えるための重要な手段であるプレスリリースの配信。
プレスリリース配信サイトから情報を収集するメディア関係者が多いなか、
『メディアに取り上げられるプレスリリースの書き方がわからない』
『いつも同じような発信になってしまっている…』
など、より適切な配信内容や方法について課題を抱える方も多くいるかと思います。
そこで今回、そんな企業の方に向けて、PRのプロである株式会社PRIZMAが、”プレスリリース”で注目を集める手法を公開します。
当日投影する資料と、貴社専用のメディアリストも特典としてプレゼントいたしますので、ぜひご参加ください。
本セミナーで学べることや期待できること
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注目を集めるプレスリリースの手法がわかる
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【プレスリリースのトレンドがわかる】成果が出るポイントを成功事例、失敗事例とともにご紹介(※BtoB・BtoC両領域の実績あり)
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【担当者不在でもOK】PRのプロに直接相談できる
こんな方におすすめ
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プレスリリースの効果が不明でなかなか実施できていないマーケティング担当者
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自社の商品やサービスの認知を広げたいと考えている経営者・役員・事業責任者
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プレスリリースの効果的なコンテンツについて知りたい担当者様
概要
日時 |
2024年10月24日(木)17:00-18:00 |
場所 |
オンライン開催 |
登壇者 |
株式会社PRIZMA 代表取締役社長 杉本 昂輝 |
参加 |
無料 |
お申し込み |
登壇者
株式会社PRIZMA 代表取締役社長 杉本 昂輝
2017年株式会社ゼネラルリンクへ入社。
事業の統括・営業責任者として活躍し、2024年より執行役員へと就任。
2023年からPRIZMA | 漫画プロモーションを立ち上げ、BtoB、BtoC と両領域のPR・マーケティングを支援し、認知度拡大・売上向上へ。
2024年8月、株式会社PRIZMAを設立し、代表取締役社長に就任。
PRIZMAが提供する『PRIZMA|調査リリース』
ファクトデータを基にプレスリリースを打つ「PRIZMA」というサービスで、貴社専属のPRチームを提供します。1,022万人もの多種多様なモニターによるリアルなアンケート結果に裏付けられたリリースが、あらゆる業界のお客様における商品・サービスの認知度向上と企業ブランディングに貢献します。
さらに、調査結果をホワイトペーパー、メルマガコンテンツなどにも活用可能で、お客様のマーケティングも幅広くサポートいたします。
また、実績と経験が豊富な広報・PR活動のプロが、企画立案からメディア配信に至るまでをワンストップで行うため、低コストにもかかわらず、高いクオリティーでプレスリリースを提供できます。
これにより、新商品の発売や新サービスのリリースといった切り口に依存せず、定期的な高品質のプレスリリース配信が可能となり、中長期的な広報戦略としてもご活用いただけます。
株式会社PRIZMA
社名:株式会社PRIZMA
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2-6-14 今井ビル4F
代表取締役:杉本 昂輝
設立:2024年8月
事業内容:ブランドコンサルティング
コンテンツマーケティング
ネット集客支援
メディアPR代行
HP : https://www.prizma-link.com/
Tel : 03-5468-1850(代)
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