株式会社大伸社、CXラーニングアプリ「CX4DX」Ver.2.0の販売を開始
国内外の企業向けに、各種デザインコンサルティングサービスを提供している(株)大伸社は、CX視点でDXを推進する実践学習アプリ「CX4DX」に新たな機能を搭載し、Ver.2.0として販売を開始しました。
DX推進に欠かせないCXの考え方や進め方について、隙間時間を使って気軽に学べる実践学習アプリ「CX4DX」。数多くの社員が一斉に、基礎的な知識・スキル・マインドを身につけることができるツールとして、お客様からご好評頂いています。
このたび、「CX4DX」を使った人材育成、リスキリングをより効果的・効率的に推進して頂けるように、お客様からのご要望を反映して機能を追加し、最新バージョン「CX4DXVer.2.0」の販売を開始しました。
「CX4DX」の特徴
当ラーニングアプリには、5つの特徴があります。
1.全10章の体系的な学習プログラム
コンパクトにまとまった10のテーマを通して、CX変革のための知識を体系的に学ぶことができます。「CXとは何か?」から始まり、CXの目的や対象となる部門、顧客理解の方法や取り組みを定着させるためのポイントに至るまで、回を追うごとにCXにまつわる知識についての理解を深めていきます。
2.アニメとクイズで楽しく学べる
CXのポイントを解説したアニメーション動画でイメージを膨らませながら学習。見終わったらクイズで理解度を確認できます。
3.スキマ時間でいつでも学習・復習
1章あたりの所要時間は10分程度。忙しい方でもスキマ時間を見つけて、スマホやPCで学習を進めることができます。
4.チームで一緒に学べる
チームメンバーの学習進捗状況を共有することができるので、組織内のCX学習に役立てることができます。
5.受講者の進捗を管理できる
管理者アカウントの方は、受講者全体の学習進捗状況を管理画面から確認することができます。
Ver.2.0にバージョンアップし追加された機能
上記記載の従来の機能に加え、人材育成、リスキリングの推進をより円滑に進めて頂けるよう、
「受講者一覧のデータ出力」を実装いたしました。
受講者一覧の情報をエクセル形式で出力、受講者の学習進捗の状況も数値で把握できるため、予め設定されたグループや、任意で設定された組織単位での進捗状況の確認や、対策検討の判断を行いやすいようになりました。
また、「管理者向け操作マニュアルダウンロード」や「登録アカウント累計数や、利用中アカウントの表示」なども改善し、運営責任者の方が、本サービスを使った人材育成、リスキリングを推進しやすくなるよう細やかな改善も今回のバージョンアップにて行っております。
今回、こちらのプレスリリースの記念し、「【先着10社限定!】CX4DX無料お試しキャンペーン」を実施いたします。3月31日までにお申し込み頂きました企業様先着10社限定にて、無料トライアルアカウントを発行し、ご提供いたします。詳しくは以下までお問い合わせください。
なお、上記無料お試しキャンペーンについては先着順でのご提供を想定しているため、ご連絡頂いた際には既に締め切りさせていただいている可能性がございます。予めご了承ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ネットサービスアプリケーション・セキュリティ
- ダウンロード