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カスハラとクレームの違いを理解し、カスハラの判断基準と対策の必要性を学ぶ「カスタマーハラスメント対策研修」の提供を開始
2024年8月2日 10時00分
株式会社TMJ
「6つの視点」からCX活動の効果・効率アップを実現させる
2023年11月7日 15時00分
株式会社mct
株式会社大伸社、CXラーニングアプリ「CX4DX」Ver.2.0の販売を開始
2023年3月1日 10時00分
株式会社mct
CX領域のレジェンドが登壇するオンラインウェビナーを開催「Qualtrics✕mct共同開催 今後の日本企業が進むべきCXについて考える」
2022年10月17日 12時00分
株式会社mct
株式会社大伸社、CXラーニングアプリ、「CX4DX」の販売を開始
2021年11月15日 11時00分
株式会社mct
Business × Success × UX
2017年11月28日 16時25分
GOB株式会社
もっと見る
カスハラとクレームの違いを理解し、カスハラの判断基準と対策の必要性を学ぶ「カスタマーハラスメント対策研修」の提供を開始
2024年8月2日 10時00分
株式会社TMJ
「6つの視点」からCX活動の効果・効率アップを実現させる
2023年11月7日 15時00分
株式会社mct
株式会社大伸社、CXラーニングアプリ「CX4DX」Ver.2.0の販売を開始
2023年3月1日 10時00分
株式会社mct
CX領域のレジェンドが登壇するオンラインウェビナーを開催「Qualtrics✕mct共同開催 今後の日本企業が進むべきCXについて考える」
2022年10月17日 12時00分
株式会社mct
株式会社大伸社、CXラーニングアプリ、「CX4DX」の販売を開始
2021年11月15日 11時00分
株式会社mct
Business × Success × UX
2017年11月28日 16時25分
GOB株式会社
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