CS-C、C-mo Connectの「施術後アンケート」で結果分析ができる機能を実装
LINE公式アカウントと連携した顧客コミュニケーションツールC-mo Connectが顧客との理想的なコミュニケーションを実現
ローカルビジネスDX事業を展開し、SaaS型統合マーケティングツール「C-mo」を提供する株式会社CS-C(本社:東京都港区、代表取締役:椙原 健)は、2022年8月2日に美容サロンの施術後にLINEでアンケートを送れる「施術後アンケート」において、結果分析ができる機能を実装したことをお知らせいたします。これにより、アンケート結果全体の傾向が把握しやすくなり、店舗のサービス改善に役立てることができます。
- 「施術後アンケート」機能とは
これまで紙やQRコードで実施していたアンケートをLINEで送信することで、お客様もストレスなく気軽に回答することができるとご好評いただいている一方で、「アンケート結果を一覧で確認したい」「より細かく分析して店舗運営に活かしたい」というお声をいただくことがありました。
そこで、アンケート結果を一覧で表示し、結果分析ができる機能を実装いたしました。
- アップデートの詳細
今回のアップデートによって、これまで個別に確認していたアンケート結果を一覧で表示することができるようになりました。
顧客全体のニーズを把握して店舗のサービス改善に繋げることで、さらなる顧客満足度の向上に寄与します。
今後も、クライアントに寄り添った機能開発をスピード感をもって進めて参ります。
- C-mo(シーモ)について
- 株式会社CS-Cについて
■会社概要
会社名:株式会社CS-C
代表取締役:椙原健
設立:2011年
会社URL:https://s-cs-c.com/
市場:東証グロース
所在地:東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル12F
事業内容:ローカルビジネスDX事業
・SaaS型統合マーケティングツール「C-mo」
・社外CMO(Chief Marketing Officer、最高マーケティング責任者)「C+」シリーズ
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