UNCOVER TRUTH CAO小川卓監修。アナリスト菊池達也著 『コンバージョンを上げるWebデザイン改善集』 予約開始のお知らせ(6月29日発売)
~Webサイト改善に必携の一冊!Webサイトを絶えず改善し続けていくためのアイデア集~
CRMエージェンシーとして、企業のデジタルマーケティングを支援する株式会社UNCOVER TRUTH(本社:東京都新宿区、代表取締役:石川敬三、以下「UNCOVER TRUTH」)のCAO小川卓監修。アナリスト菊池達也著 『コンバージョンを上げるWebデザイン改善集』 予約開始のお知らせです。(6月29日発売)
|本書の内容
Webサイト改善に必携の一冊!の本書は、実際の改善事例やTipsなど、Webサイトを絶えず改善し続けるための多くのヒントが詰め込まれています。
数多くのウェブサイトを改善してきた著者たちが、実際のデザイン事例を用いたBefore&After、汎用的に使える改善のTips、コンバージョンに貢献しやすい施策について徹底解説しています。
他にも「異なる種類のサイトでも再現できるようにするためのポイント」や「改善のプロが現場で行っている改善プロセスについて」も解説しています。
・どこから手をつけていいかわからない方
・改善のアイディアが尽きてきた方
・より効果の高い改善を実行していきたい方
様々な方に向けた、Webサイトを絶えず改善し続けていくためのアイデア集として、長くご活用いただける一冊です。
|書籍情報
書名:コンバージョンを上げるWebデザイン改善集
出版社:マイナビ出版
発売日:2020年6月29日
定価:2,480円+税
~目次~
Chapter1: デザイン事例集
Chapter2: 改善Tips
Chapter3: コンバージョンを上げるための改善を実行しよう
Chapter4: コンバージョンを上げるためのサイト改善のプロセス
マイナビBOOKS:https://book.mynavi.jp/ec/products/detail/id=115973
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/4839969302/
|UNCOVER TRUTH CAO:小川卓のプロフィール
小川 卓(おがわ たく)
株式会社UNCOVER TRUTH
CAO
ウェブアナリストとして、マイクロソフト・ウェブマネー・リクルート・サイバーエージェント・アマゾンジャパンで勤務。2015年にフリーランスとなり、株式会社UNCOVER TRUTHのCAO(Chief Analytics Officer)に就任。フリーランスでは、コンサルティング・勉強会・執筆を従事し、主な著書は「ウェブ分析論」「ウェブ分析レポーティング講座」「漫画でわかるウェブ分析」「Webサイト分析・改善の教科書」「あなたのアクセスはいつも誰かに見られている」など。
|UNCOVER TRUTH アナリスト:菊池達也のプロフィール
菊池 達也(きくち たつや)
株式会社UNCOVER TRUTH
アナリスト
マーケティングコーディネーターとしてツーリズム分野のWebコンサルティング業務(サイト制作・運用・分析)に従事した後、株式会社UNCOVER TRUTHにてアナリティクス リーダー、CDP リーダーとして勤務。ABテストの施策本数は年間500本近く立案し、社内改善率表彰も3度受賞。アクセスログに限らず、基幹データ/外部データを用いた分析・CRM施策・CDP運用の支援を実施している。
<UNCOVER TRUTHについて>
UNCOVE TRUTHは、CRMエージェンシーとしてクライアント企業のデジタルマーケティング活動に貢献するとともに、一人ひとりのエンドユーザーに快適なコミュニケーション体験を提供し、「ユーザー主導の世の中」の実現を目指します。創業以来、当社はデータ分野に特化したプロダクト開発力や分析コンサルティング力を蓄積してきました。
昨今のDX推進・デジタルの社会実装へのマーケットニーズに応えるため、オンラインとオフラインのデータ統合・活用支援サービスを拡充してきました。オンラインとオフラインの統合データ分析・コミュニケーション施策の立案・施策実行PDCA運用までワンストップで企業のマーケティング活動を伴走体制で支援しています。
UNCOVER TRUTHでは、DX戦略、最新マーケティング施策などに関するさまざまなオンラインセミナーを実施しています。
https://www.uncovertruth.co.jp/news/press-release/start-personal-cdp/
Webサイト改善に必携の一冊!の本書は、実際の改善事例やTipsなど、Webサイトを絶えず改善し続けるための多くのヒントが詰め込まれています。
数多くのウェブサイトを改善してきた著者たちが、実際のデザイン事例を用いたBefore&After、汎用的に使える改善のTips、コンバージョンに貢献しやすい施策について徹底解説しています。
他にも「異なる種類のサイトでも再現できるようにするためのポイント」や「改善のプロが現場で行っている改善プロセスについて」も解説しています。
・どこから手をつけていいかわからない方
・改善のアイディアが尽きてきた方
・より効果の高い改善を実行していきたい方
様々な方に向けた、Webサイトを絶えず改善し続けていくためのアイデア集として、長くご活用いただける一冊です。
|書籍情報
書名:コンバージョンを上げるWebデザイン改善集
出版社:マイナビ出版
発売日:2020年6月29日
定価:2,480円+税
~目次~
Chapter1: デザイン事例集
Chapter2: 改善Tips
Chapter3: コンバージョンを上げるための改善を実行しよう
Chapter4: コンバージョンを上げるためのサイト改善のプロセス
マイナビBOOKS:https://book.mynavi.jp/ec/products/detail/id=115973
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/4839969302/
|UNCOVER TRUTH CAO:小川卓のプロフィール
小川 卓(おがわ たく)
株式会社UNCOVER TRUTH
CAO
ウェブアナリストとして、マイクロソフト・ウェブマネー・リクルート・サイバーエージェント・アマゾンジャパンで勤務。2015年にフリーランスとなり、株式会社UNCOVER TRUTHのCAO(Chief Analytics Officer)に就任。フリーランスでは、コンサルティング・勉強会・執筆を従事し、主な著書は「ウェブ分析論」「ウェブ分析レポーティング講座」「漫画でわかるウェブ分析」「Webサイト分析・改善の教科書」「あなたのアクセスはいつも誰かに見られている」など。
|UNCOVER TRUTH アナリスト:菊池達也のプロフィール
菊池 達也(きくち たつや)
株式会社UNCOVER TRUTH
アナリスト
マーケティングコーディネーターとしてツーリズム分野のWebコンサルティング業務(サイト制作・運用・分析)に従事した後、株式会社UNCOVER TRUTHにてアナリティクス リーダー、CDP リーダーとして勤務。ABテストの施策本数は年間500本近く立案し、社内改善率表彰も3度受賞。アクセスログに限らず、基幹データ/外部データを用いた分析・CRM施策・CDP運用の支援を実施している。
<UNCOVER TRUTHについて>
UNCOVE TRUTHは、CRMエージェンシーとしてクライアント企業のデジタルマーケティング活動に貢献するとともに、一人ひとりのエンドユーザーに快適なコミュニケーション体験を提供し、「ユーザー主導の世の中」の実現を目指します。創業以来、当社はデータ分野に特化したプロダクト開発力や分析コンサルティング力を蓄積してきました。
昨今のDX推進・デジタルの社会実装へのマーケットニーズに応えるため、オンラインとオフラインのデータ統合・活用支援サービスを拡充してきました。オンラインとオフラインの統合データ分析・コミュニケーション施策の立案・施策実行PDCA運用までワンストップで企業のマーケティング活動を伴走体制で支援しています。
UNCOVER TRUTHでは、DX戦略、最新マーケティング施策などに関するさまざまなオンラインセミナーを実施しています。
https://www.uncovertruth.co.jp/news/press-release/start-personal-cdp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発雑誌・本・出版物
- ダウンロード