プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロイヤリティ マーケティング
会社概要

【ニュースレター】2012年Ponta夏キャンペーン『Ponta紅白戦~日本縦断編~』 参加登録者数が過去最高を記録!

株式会社ロイヤリティ マーケティング

main image
 共通ポイントプログラム「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、Ponta提携社と合同で実施している2012年Ponta夏キャンペーン『Ponta紅白戦~日本縦断編~』において、夏のキャンペーン参加登録者数が約13万人(2012年8月5日時点)と過去最高を記録しています。また、Ponta公式サイト『Ponta.jp』の2012年7月の月間PV※も約3,900万PVとなり、前年の約2.5倍と好調です。 
[※PV(ページビュー):ウェブサイト内のページが閲覧された回数。]

 夏のキャンペーン登録者数が過去最高となった本キャンペーンは、ゲーム感覚で楽しみながら参加できること、勝利チームに総額100万Pontaポイントプレゼントをはじめとする4つの特典(すでに終了している特典もございます)や、紅白戦という分かりやすいコンセプトで、Ponta会員の皆様にご好評いただいています。

 本キャンペーンの参加登録は8月20日(月)まで可能で、8月31日(金)に結果発表を行います(キャンペーンサイトは9月7日(金)まで閲覧可能)。8月10日(金)の第4回中間発表では、これまで劣勢だった紅組が逆転して優勢となっています。紅組、白組、両者ともに勝利の可能性があり、勝利チームには、総額100万Pontaポイントが贈られ、勝利チームの全ユーザーに山分けして加算されます。

 LMは、今後も提携社と協力し、Ponta会員の皆様に、より一層の魅力を感じていただけるサービスを提供してまいります。
※キャンペーン概要はPDFをご参照ください。

======================================================================
共通ポイントプログラム「Ponta(ポンタ)」とは

1枚のポイントカードで様々な提携企業の共通ポイントを、ためる、つかうことのできる便利でお得なプログラムです。会員数4,659万人(2012年7月末時点)を有する日本最大の共通ポイントサービスです。
======================================================================

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://pntc.ponta.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロイヤリティ マーケティングRSS
URL
http://www.loyalty.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア 7階
電話番号
-
代表者名
長谷川 剛
上場
未上場
資本金
23億8157万円
設立
2008年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード