ジーネクスト、焼酎トップメーカーの霧島酒造をゲストにウェブセミナーを開催
~同社の応対品質向上施策(教育体制)と全社展開についてご紹介~
- 焼酎好きを魅了するトップメーカー、霧島酒造。同社のお客様相談室における応対品質向上施策とは
ジーネクストは、顧客起点の情報収集・活用方法を仕組化する顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」をはじめとしたサービスを開発・提供するなど、顧客対応窓口業務の円滑化に特化した企業です。顧客対応窓口情報のアップデートの場として、ウェブセミナーを定期的に開催しておりますが、この度のウェブセミナーでは、霧島酒造のお客様相談室室長の谷口幸子氏にご登壇いただき、同社の応対品質向上施策やその施策の全社展開について詳しくご紹介いただく予定です。
日本のみならず、世界中の焼酎好きを魅了し続けている霧島酒造。本セミナーを通じて、焼酎トップメーカーとして走り続ける霧島酒造のお客様相談室の応対の様子、応対品質向上施策や教育体制とはいったいどのようなものなのか、全社にはどのように展開されているのかなど、お客様相談室に携わる全ての方々にとって学びを得る機会になると幸いです。
- ウェブセミナー概要
・タイトル:お客さま相談室での事例を紹介!~霧島酒造(株)さまの応対品質向上施策について知る~
・開催日時:2021年9月29日(水)16:00~17:00
・参加費:無料
・開催方法:Zoomにて開催
・登壇者:霧島酒造株式会社 お客様相談室 室長 谷口幸子氏 / 株式会社ジーネクスト CS推進室 酒井由香
・お申込みURL:https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_z1srwBTrTJq38-nKuKvPKA
- 株式会社ジーネクストについて
ジーネクストは創業以来、アナログ・煩雑な顧客対応のDX化を促進するサービスを提供しており、企業の顧客体験の一貫性をご支援しています。経営・従業員・取引先等、企業をとりまく各ステークホルダーに対して適切な人に適切なタイミングで情報を共有・利活用できる仕組みを構築し、経営改善にアプローチする「SRM(Stakeholders Relationship Management)」に注力しながら、現場と経営が同時にイノベーションを起こすプラットフォームを構築・提供するリーディングカンパニーを目指しています。
- Discoveriezについて
ジーネクストが提供する「Discoveriez」は、VOC(※)の一元化を実現するクラウド型の顧客対応DXプラットフォームで、PC・スマートフォン・タブレットに対応しております。現在、幅広い業種・課題・状況に素早く対応できる「Discoveriezライト版」の開発を進めており、中堅・中小企業向けに対しても導入しやすいサービスとして展開しております。
*VOC:「Voice of the Customer」の略語であり、指摘・要望・お褒め等の顧客の声のこと。
- 会社概要
所在地 :〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-7-1 ロックビレイビル5F
代表者 :代表取締役 横治 祐介
設立 :2001年7月
資本金 :6億4,135万円
市場区分 :東証マザーズ(証券コード:4179)
事業内容 :顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」の開発・販売
顧客接点データを活用したBI/AIの開発、ミャンマーにてIT関連のオフショア開発
会社サイト :https://www.gnext.co.jp/
サービスサイト :https://discoveriez.jp/
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