コールセンター開設30周年の年に快挙!プロミスがパフォーマンスの優れたコンタクトセンターとして5年連続COPC認証を取得 2017年10月25日 15時00分 SMBCコンシューマーファイナンス株式会社
コンタクトセンター向け自動リコメンドソリューション「VextRecommend」の提供を開始 ~会話分析技術により会話内容に応じたリコメンドを自動発信~ 2017年4月19日 08時30分 ベクスト株式会社
コールセンター開設30周年の年に快挙!プロミスがパフォーマンスの優れたコンタクトセンターとして5年連続COPC認証を取得 2017年10月25日 15時00分 SMBCコンシューマーファイナンス株式会社
コンタクトセンター向け自動リコメンドソリューション「VextRecommend」の提供を開始 ~会話分析技術により会話内容に応じたリコメンドを自動発信~ 2017年4月19日 08時30分 ベクスト株式会社