生成AI搭載 データ活用プラットフォーム 「見える化エンジン」 に、オペレーターのスキルと顧客満足度向上を支援する 「応対トレーニング機能」 を新規搭載 2025年5月27日 09時00分 株式会社プラスアルファ・コンサルティング
コールセンター開設30周年の年に快挙!プロミスがパフォーマンスの優れたコンタクトセンターとして5年連続COPC認証を取得 2017年10月25日 15時00分 SMBCコンシューマーファイナンス株式会社
コンタクトセンター向け自動リコメンドソリューション「VextRecommend」の提供を開始 ~会話分析技術により会話内容に応じたリコメンドを自動発信~ 2017年4月19日 08時30分 ベクスト株式会社
生成AI搭載 データ活用プラットフォーム 「見える化エンジン」 に、オペレーターのスキルと顧客満足度向上を支援する 「応対トレーニング機能」 を新規搭載 2025年5月27日 09時00分 株式会社プラスアルファ・コンサルティング
コールセンター開設30周年の年に快挙!プロミスがパフォーマンスの優れたコンタクトセンターとして5年連続COPC認証を取得 2017年10月25日 15時00分 SMBCコンシューマーファイナンス株式会社
コンタクトセンター向け自動リコメンドソリューション「VextRecommend」の提供を開始 ~会話分析技術により会話内容に応じたリコメンドを自動発信~ 2017年4月19日 08時30分 ベクスト株式会社