SALES ROBOTICSの『SALES BASE』とウイングアーク1st社の『DEJIREN』が連携
~コールセンターデータ抽出業務のボット化とトークシナリオ生成業務が自動化~
SALES ROBOTICS株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:内山 雄輝、ヒト・コミュニケーションズHDグループ(東証一部:4433)、以下SALES ROBOTICS)とウイングアーク1st株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中 潤、以下ウイングアーク1st)は、SALES ROBOTICSが提供するインサイドセールス支援システム『SALES BASE』とウイングアーク1stが提供する業務を自動化できるコミュニケーションツール『DEJIREN(デジレン)』を連携しました。
SALES ROBOTICSのインサイドセールスコールセンターに蓄積されたデータ資産を『SALES BASEナレッジデータベース』として整備し、『DEJIREN』を活用してコールデータ抽出業務のボット化とトークシナリオ、ターゲットリスト、トークスクリプト生成業務の効率化を図ります。
SALES ROBOTICSのインサイドセールスコールセンターに蓄積されたデータ資産を『SALES BASEナレッジデータベース』として整備し、『DEJIREN』を活用してコールデータ抽出業務のボット化とトークシナリオ、ターゲットリスト、トークスクリプト生成業務の効率化を図ります。
SALES ROBOTICSが提供する、テクノロジーとデータを活用したインサイドセールス支援システム『SALES BASE』はインサイドセールスコンサルティング、BPOサービス、過去のコール業務の成功データを組み合わせ、現状考えうる最適な戦術をクライアントに提案・実行することで高い成果を創出してまいりました。
最適な戦術の立案は、数多くの戦略シナリオ、ターゲットリスト、トークスクリプトの融合とそれに基づく活動結果データの分析により可能になっております。以前より活動によって得られた膨大なデータの活用がインサイドセールスサービスの品質向上のカギとなると考え、SALES ROBOTICSのコールセンター業務のデータを『SALES BASEナレッジデータベース』として蓄積してまいりました。このデータをコンサルタントが分析し、戦術を立案、オペレーションへ落とし込むことでインサイドセールススタッフ個人のスキルに依存しない再現性の高い安定的な運用を実現しています。
ウイングアーク1stの『DEJIREN』は、業務を自動化できるコミュニケーションツールです。異なるシステムやサービスをつなぎ、データをビジネスに価値ある情報へ変化させ、それを素早く人に伝えることで、人の動きと意思決定を加速します。
この度の連携により、コンサルタントの意思決定を補うデータコミュニケーションを加速することを目指しています。コールセンターシステムとSALES BASEナレッジデータベースをつなぎ、『DEJIREN』で抽出・通知することで、複数のシステムにまたがる情報がリアルタイムに組み合わされてコンサルタントに通知されます。コンサルタントは情報を迅速にキャッチすることが可能になり、インサイドセールスコンサルティング業務における戦略設計やネクストアクションの決定を最新のデータに基づき実施できるようになります。
SALES ROBOTICS及びヒト・コミュニケーションズグループに蓄積された営業支援活動における活動データや人的データを、『DEJIREN』の活用によってもたらされる人とシステムの対話を通じ、より速くより高い付加価値の提供に繋げてまいります。
■SALES BASE について
SALES BASE はデータとテクノロジーとコールセンターを融合したインサイドセールスコンサルティ ングサービスです。受注につながる商談を創るサービスとして 800 社以上の企業で利用されています。 SALES BASE は約 400 万社の企業データベースと活動管理システムを搭載し、過去の活動結果を元に最適なターゲットリストと活動プランを提案し実行します。経験豊富なプロフェッショナルチームがインサイドセールスを実行することで、ハイブリッド型の営業活動を実現し、営業活動の効率化を図ることが可能です。CRM や SFA・MA などの各種システムとも連携し、最も成長しているインサイドセールス支援サービスとして注目されています。
■SALES ROBOTICS株式会社について(https://www.salesrobotics.co.jp/)
営業のワークスタイルをクリエイトするセールス・テック・ベンチャーとして、「インサイドセールス をすべての企業へ!」をスローガンに、テクノロジーとコールセンターを融合したクラウド型インサイド セールス支援サービス『SALES BASE』を開発・提供しています。営業現場の生産性の向上や働き方改革をトータルで支援するビジネスサポートカンパニーです。
■DEJIRENについて
DEJIRENは、異なるシステムやクラウドサービスを連携・接続し、業務を自動化できるコミュニケーションツールです。システムと人のインタラクティブなコミュニケーション(ボット)を可能にし、人の意思決定を加速させます。
■ウイングアーク1st株式会社について(https://www.wingarc.com/)
企業のデータを経営・業務の意思決定に役立てるためのデータ活用を支援するデータエンパワーメント事業と、業務に欠かせない帳票の出力や運用の効率化を実現するソフトウエア基盤事業の2つの事業を通じて、企業がデータを最大限に活用するためのソフトウェア・サービスを提供しています。
最適な戦術の立案は、数多くの戦略シナリオ、ターゲットリスト、トークスクリプトの融合とそれに基づく活動結果データの分析により可能になっております。以前より活動によって得られた膨大なデータの活用がインサイドセールスサービスの品質向上のカギとなると考え、SALES ROBOTICSのコールセンター業務のデータを『SALES BASEナレッジデータベース』として蓄積してまいりました。このデータをコンサルタントが分析し、戦術を立案、オペレーションへ落とし込むことでインサイドセールススタッフ個人のスキルに依存しない再現性の高い安定的な運用を実現しています。
ウイングアーク1stの『DEJIREN』は、業務を自動化できるコミュニケーションツールです。異なるシステムやサービスをつなぎ、データをビジネスに価値ある情報へ変化させ、それを素早く人に伝えることで、人の動きと意思決定を加速します。
この度の連携により、コンサルタントの意思決定を補うデータコミュニケーションを加速することを目指しています。コールセンターシステムとSALES BASEナレッジデータベースをつなぎ、『DEJIREN』で抽出・通知することで、複数のシステムにまたがる情報がリアルタイムに組み合わされてコンサルタントに通知されます。コンサルタントは情報を迅速にキャッチすることが可能になり、インサイドセールスコンサルティング業務における戦略設計やネクストアクションの決定を最新のデータに基づき実施できるようになります。
SALES ROBOTICS及びヒト・コミュニケーションズグループに蓄積された営業支援活動における活動データや人的データを、『DEJIREN』の活用によってもたらされる人とシステムの対話を通じ、より速くより高い付加価値の提供に繋げてまいります。
■SALES BASE について
SALES BASE はデータとテクノロジーとコールセンターを融合したインサイドセールスコンサルティ ングサービスです。受注につながる商談を創るサービスとして 800 社以上の企業で利用されています。 SALES BASE は約 400 万社の企業データベースと活動管理システムを搭載し、過去の活動結果を元に最適なターゲットリストと活動プランを提案し実行します。経験豊富なプロフェッショナルチームがインサイドセールスを実行することで、ハイブリッド型の営業活動を実現し、営業活動の効率化を図ることが可能です。CRM や SFA・MA などの各種システムとも連携し、最も成長しているインサイドセールス支援サービスとして注目されています。
■SALES ROBOTICS株式会社について(https://www.salesrobotics.co.jp/)
営業のワークスタイルをクリエイトするセールス・テック・ベンチャーとして、「インサイドセールス をすべての企業へ!」をスローガンに、テクノロジーとコールセンターを融合したクラウド型インサイド セールス支援サービス『SALES BASE』を開発・提供しています。営業現場の生産性の向上や働き方改革をトータルで支援するビジネスサポートカンパニーです。
■DEJIRENについて
DEJIRENは、異なるシステムやクラウドサービスを連携・接続し、業務を自動化できるコミュニケーションツールです。システムと人のインタラクティブなコミュニケーション(ボット)を可能にし、人の意思決定を加速させます。
■ウイングアーク1st株式会社について(https://www.wingarc.com/)
企業のデータを経営・業務の意思決定に役立てるためのデータ活用を支援するデータエンパワーメント事業と、業務に欠かせない帳票の出力や運用の効率化を実現するソフトウエア基盤事業の2つの事業を通じて、企業がデータを最大限に活用するためのソフトウェア・サービスを提供しています。
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