テクマトリックス株式会社主催の「テクマトリックス CRM FORUM」に、株式会社TMJの代表取締役社長がパネリストとして登壇します
~Day2には弊社スタッフが講演・セールスピッチにも登壇~
コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅)は、テクマトリックス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:由利 孝)が主催するテクマトリックス CRM FORUMに登壇いたします。
今年で15年目をむかえるテクマトリックス CRM FORUMは、業界トレンドや最新ソリューション、導入事例などの最新情報が集結するコンタクトセンター業界最大級のイベントとして、2021年2月17日(水)~19日(金)の3日間開催されます。「顧客接点」をテーマに開催されるDay2のパネルディスカッションには、弊社代表取締役社長:丸山英毅がパネリストとして登壇いたします。
また、同日の講演セッション、セールスピッチでは弊社スタッフも複数登壇いたします。
【イベント概要】
日時:2021年2月17日(水)~2021年2月19日(金)
主催:テクマトリックス株式会社
詳細:https://fastseries.jp/crmforum/tmj.html
※お申し込み方法等、イベントの詳細につきましては弊社イベント・セミナーページをご覧ください。
日時:2021年2月18日(木) 11:00~12:00(LIVE配信)
【セッション概要】
日本国内で新型コロナウイルスの感染が確認されてから1年。消費者の行動様式は大きく変化し、消費者と企業の接点となるコンタクトセンターの在り方も様変わりしています。この1年でコンタクトセンターにどのような変化があったのかを振り返りながら、今後の業界展望や戦略について、アウトソーサー3社でディスカッションします。
【パネリスト】
・株式会社TMJ
代表取締役社長 丸山 英毅
・りらいあコミュニケーションズ株式会社
代表取締役社長 網野 孝 氏
・トランスコスモス株式会社
理事
デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンター統括
デジタルカスタマーコミュニケーション総括
総括副責任者 兼 オペレーションマネジメント本部長
佐藤 真則 氏
日時:2021年2月18日(木)9:00~24時間 ※VOD配信:
【セッション概要】
コロナ禍において、非対面による顧客コミュニケーションがあらためて重視されるようになりました。特に顧客接点においては、CX観点でのデジタルシフトやデータ活用など大きな変革が求められています。このセッションでは、これまで個別最適化されてきたWebサポートとコンタクトセンターが連携し、データドリブンに顧客満足を高める取り組みを実践した事例を通じて、今後求められる顧客接点のCX向上についてお伝えします。
日時:2021年2月17(水)~19日(木)各日9:00~24時間 ※VOD配信、最終日のみ24時まで。
【セッション概要】
複数チャネル・複数拠点での運営を可能にする的確な業務分析と、テクノロジーの活用による運用設計を強みとするオペレーション改善のサービスをご紹介します。
また、同日の講演セッション、セールスピッチでは弊社スタッフも複数登壇いたします。
【イベント概要】
日時:2021年2月17日(水)~2021年2月19日(金)
主催:テクマトリックス株式会社
詳細:https://fastseries.jp/crmforum/tmj.html
※お申し込み方法等、イベントの詳細につきましては弊社イベント・セミナーページをご覧ください。
- 登壇1 パネルディスカッション
日時:2021年2月18日(木) 11:00~12:00(LIVE配信)
【セッション概要】
日本国内で新型コロナウイルスの感染が確認されてから1年。消費者の行動様式は大きく変化し、消費者と企業の接点となるコンタクトセンターの在り方も様変わりしています。この1年でコンタクトセンターにどのような変化があったのかを振り返りながら、今後の業界展望や戦略について、アウトソーサー3社でディスカッションします。
【パネリスト】
・株式会社TMJ
代表取締役社長 丸山 英毅
・りらいあコミュニケーションズ株式会社
代表取締役社長 網野 孝 氏
・トランスコスモス株式会社
理事
デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンター統括
デジタルカスタマーコミュニケーション総括
総括副責任者 兼 オペレーションマネジメント本部長
佐藤 真則 氏
- 登壇2 講演セッション
日時:2021年2月18日(木)9:00~24時間 ※VOD配信:
【セッション概要】
コロナ禍において、非対面による顧客コミュニケーションがあらためて重視されるようになりました。特に顧客接点においては、CX観点でのデジタルシフトやデータ活用など大きな変革が求められています。このセッションでは、これまで個別最適化されてきたWebサポートとコンタクトセンターが連携し、データドリブンに顧客満足を高める取り組みを実践した事例を通じて、今後求められる顧客接点のCX向上についてお伝えします。
- 登壇3 セールスピッチ
日時:2021年2月17(水)~19日(木)各日9:00~24時間 ※VOD配信、最終日のみ24時まで。
【セッション概要】
複数チャネル・複数拠点での運営を可能にする的確な業務分析と、テクノロジーの活用による運用設計を強みとするオペレーション改善のサービスをご紹介します。
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