顧客接点クラウド「カイクラ」の株式会社シンカ、横浜銀行「オンライン相談会」に協力

~中小企業・小規模事業者対象「テレワークにともなう電話対応」に関する個別相談会を6/3よりスタート~

顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカは、横浜銀行が主催する中小企業・小規模事業者対象「テレワークにともなう電話対応」に関する個別相談会に面談者として協力します。電話対応施策や各種事例、顧客接点ツールのプロフェッショナルとしての知見を活かし、全力でサポートいたします。相談受付は6/1、相談日は6/3よりスタートします。
株式会社シンカ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 江尻高宏)は、コンコルディア・フィナンシャルグループの横浜銀行(代表取締役頭取 大矢 恭好)が主催する中小企業・小規模事業者対象「テレワーク時電話対応」に関する個別相談会に面談者として協力する運びとなりました。

電話対応施策や各種事例、そして顧客接点ツールのプロフェッショナルとしての知見を活かし、全力でサポートいたします。

■横浜銀行オンライン相談会概要
受付期間:2020年6月1日(月)~2020年7月3日(金)
開 催 日 :2020年6月3日(水)~2020年7月10日(金)
               ※相談日は、お申込み受付後、個別に調整させていただきます
開催方法:テレビ会議システムによるオンライン相談会
               ※パソコンやスマートフォンでご参加いただくことができます
対  象:横浜銀行のお取引先である中小企業・小規模事業者
内  容:テレワークにともなう電話対応・営業活動に関する個別相談
相談対応:株式会社シンカの担当者がオンラインにて面談
参 加 費:無料
主  催:株式会社横浜銀行
申込方法:詳細は横浜銀行よりご案内
               https://ssl4.eir-parts.net/doc/8332/ir_material11/140833/00.pdf

■顧客接点クラウド「カイクラ」とは


固定電話の着信時にパソコンやタブレット、スマートフォンに顧客情報や対応履歴が表示される「カイクラ」は、社内で着信・顧客情報を共有することで、電話対応の負担を削減し、業務効率をアップします。属人対応をなくし、どの社員でもコミュニケーションの経緯を把握した上での対応ができるようになるため、顧客満足度アップにもつながります。また、SMS送信・管理機能、通話録音・テキスト化機能など、顧客接点を強化する機能も付属しています。

「カイクラ」は2014年8月のサービス開始以来、導入100業種・業態以上、1,500社、2,100拠点以上で利用されています。2015年12月にNTT東日本正式受託商品として認定され、2016年2月に第8回千代田ビジネス大賞特別賞を受賞、2018年11月には世界発信コンペティション2018においてサービス部門特別賞を受賞。

顧客接点クラウド「カイクラ」公式サイト https://kaiwa.cloud/


【株式会社シンカについて】
設立:2014年1月8日
本社:〒163-0237 東京都新宿区西新宿2丁目6-1 新宿住友ビル37F
大阪事業所:〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原5-1-28 新大阪八千代ビル別館3階
資本金:977,942千円(資本準備金を含む)
従業員数:45名
事業内容:ITを活用したシステム企画・開発及び運用
クラウドサービス商品の企画・開発及び販売、運用
ITサービス利用のコンサルティング
コーポレートサイト:https://www.thinca.co.jp/
カイクラ.mag: https://kaiwa.cloud/media/
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