急な在宅勤務でも困らない、最短5分で電話対応を自動化できるAI電話自動応答システム「mobiVoice」オンラインミニセミナー、4/17(金)開催

~電話問合せへの自動応答・聞き取り内容のメール自動転送を可能に~

 AIを活用したコミュニケーションプロダクトを開発するモビルス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井智宏)は、2020年4月17日(金)、「最短5分で電話自動応答が開始可能な「mobiVoice(モビボイス)」のオンラインミニセミナーを開催します。在宅勤務導入の課題の一つである、オフィスの電話問合せに対応できる、AI電話自動応答システム「mobiVoice」の概要や当社での活用方法の紹介、電話番号の取得から電話自動応答サービス開始までのデモを行う予定です。
 「mobiVoice」では、電話問合せの一次対応を自動で行い、聞き取りした内容を複数のメールアドレスへ同時に自動転送できるので、在宅勤務中の電話問合せ対応を取りこぼさず迅速に行えます。

■ セミナー概要
【日時】2020年4月17日(金)17時30分~18時
※当セミナーは、「SAVE THE CHATBOTセミナー」(16時30分~17時30分開催)と二部構成で行います。
※「SAVE THE CHATBOTセミナー」も併せて受講できますのでお気軽にご参加ください。

【受講方法】オンライン
※本セミナーは事前申し込み制です。
※オンラインセミナーのリンクは申し込みいただいた方へ前日に送付します。
※ブラウザまたはZoomアプリケーションでの実施を予定しておりますが、
実施方法が決まりましたら改めてアクセス用リンクのメール送付時に案内します。

【参加費】無料

【プログラム】
急な在宅勤務導入でも困らない!
最短5分で電話自動応答が開始可能な「mobiVoice」オンラインミニセミナー


・AI電話自動応答システム「mobiVoice」とは
・在宅勤務時の電話問合せ対応や、その他の活用方法
・「mobiVoice」デモンストレーション(設定や実際の動作について)
・質疑応答

【同時開催の「SAVE THE CHATBOTセミナー」について】
チャットボット導入で起こりがちな課題を解決するために、導入後に考えていくべきポイントを解説します。
・最新のチャットボットトレンド
・チャットボットの特徴を正しく理解する
・チャットボットが抱えやすい課題のタイプと対策
とりあえず導入したものの活用がしきれていない方や、より効果を出していくために一旦課題を洗い出したい方に向けた、チャットボット導入後に焦点を当てたセミナーです。

【セミナーサイト】https://go.mobilus.co.jp/200417MBV_PRT

■申し込み方法
下記申し込みページより必要事項を記入の上、申し込みください。
https://go.mobilus.co.jp/200417MBV_PRTform

※申込みは、1名ずつの登録をお願いします。1社複数名参加の場合も、必ず全員お申込みください。
※一部の企業(同業他社など)お申込みは、弊社の判断によりお断りさせていただくことがあります。予め、ご了承ください。

【モビルス株式会社について】
モビルスは、人々のコミュニケーションを楽しく、豊かにするソリューションを開発するCommunication Tech Companyです。AIチャットボット(自動応答)と有人応答によるシームレスなチャットサポートを実現する「mobiAgent(モビエージェント)(https://mobilus.co.jp/agent/)」をはじめとして、AIとモバイルテクノロジーを活用したソリューション開発を得意としています。

本 社 : 東京都品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル5F
会社名 : モビルス株式会社
代 表 : 石井 智宏
設立日 : 2011年9月16日
事 業 : 人工知能とモバイル技術を活用した、コミュニケーションとIoTソリューションの開発
ウェブ : https://mobilus.co.jp/

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. モビルス株式会社 >
  3. 急な在宅勤務でも困らない、最短5分で電話対応を自動化できるAI電話自動応答システム「mobiVoice」オンラインミニセミナー、4/17(金)開催