顧客ロイヤリティの上げ方とは?顧客との双方向のコミュニケーションの実現に向けて

W2株式会社

ECビジネスは盛んで、以前にも増してオンラインショッピングに依存していると言われています。
また、昨今のコロナ禍やDX推進などの流れを受けて、多くの企業が自社ECサイトの新規顧客を獲得し、リピート率を高めてLTVを最大化することに注力しています。

このような状況において、企業間競争に勝っていくためには、 自社と関連性の高いツールやノウハウを活かし、 消費者へ自社の魅力をアピールして、他社商品との違いを伝える必要があります。


■開催概要
・開催日時:2023年1月11日(水)14:00〜15:30
・開催方法:オンライン開催(Zoom)
・参加費:無料

・お申し込み期間:本日より2023年1月11日(水)14:00まで
・お申し込みURL:https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/event/11189/

・主催:w2ソリューション株式会社
・共催:Sutrix Solutions Japan合同会社、MIL株式会社、株式会社コンシェルジュ
 
■当日のプログラム概要
・第一部:w2ソリューション株式会社
業界のトレンドやニーズに合わせたECシステム選定のポイント

・第二部:Sutrix Solutions Japan合同会社
ECにおける顧客体験提供とは何か?

・第三部:MIL株式会社
 「インタラクティブ動画」で成果に繋がる顧客体験を実現!その魅力と事例を大公開

・第四部:株式会社コンシェルジュ
LINEで創る顧客体験!運用ノウハウを徹底解説

■w2ソリューション 会社概要
会社名 w2ソリューション株式会社
代表者 山田 大樹
所在地 東京都中央区銀座4丁目14番11号 七十七銀座ビル7F
URL:https://www.w2solution.co.jp/

■w2ソリューションについて
w2ソリューションは、EC事業の「成功」にこだわる最先端ECプラットフォームを展開するシステム会社です。社員の70%超がエンジニアで、テクノロジーをリードする精鋭企業。開発100%内製に加えて、「営業→導入→開発→カスタマーサクセス」の全ての工程も内製。お客様の事業成功を導く体制/仕組みが整っています。サービスは、D2C定期通販向けECサイトシステム「リピートPLUS」、オムニチャネル対応型総合ECサイトシステム「w2Commerce」を展開。業界トップクラスの「平均売上成長率」を実現しており、グループにも「コンサル」「デザイン制作」「運用代行」「データ分析」が揃い、w2グループとして最大のEC価値創出ができている企業です。また、台湾向け総合ECサイトシステム「w2 Cloud」もラインナップ。Japanクオリティと高い製品力を世界に提供し続けます。

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会社概要

W2株式会社

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URL
https://www.w2solution.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区築地1丁目13-1 銀座松竹スクエア5階
電話番号
03-5148-9633
代表者名
山田 大樹
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2005年09月