ジーネクストのカスタマーサポート推進室室長が日本カスタマーハラスメント対応協会の顧問に就任しました
株式会社ジーネクスト(本社:東京都千代田区、代表取締役:横治祐介、東証マザーズ:4179、以下「ジーネクスト」)は、この度、ジーネクストのカスタマーサポート(CS)推進室室長である酒井が日本カスタマーハラスメント対応協会の顧問に就任しましたことをお知らせいたします。
日本カスタマーハラスメント対応協会は、心理学・行動科学の研究者らが発起人となり設立された協会で、昨今の社会課題となっている顧客や取引先などのお客さまからの悪質クレーム・誹謗中傷・威圧的な言動などの迷惑行為、いわゆるカスタマーハラスメント(カスハラ)の未然防止を重視し、科学的エビデンスに基づいた対策支援を行っています。
日本カスタマーハラスメント対応協会の詳細URL:https://customer-harassment.or.jp/
酒井は同協会の顧問として、これまでジーネクストのクライアント企業における顧客対応窓口に向けての応対実務サポートを通じた多様な経験と長年培ったノウハウを活かし、カスタマーハラスメントの未然防止・対策支援に貢献してまいります。
- 株式会社ジーネクストについて
- Discoveriezについて
* VOC:「Voice of the Customer」の略語であり、指摘・要望・お褒め等の顧客の声のこと。
- 会社概要
代表者:代表取締役 横治 祐介
設立:2001年7月
資本金:6億4,683万円
市場区分:東証マザーズ(証券コード:4179)
事業内容:顧客対応DXプラットフォーム「Discoveriez」の開発・販売、顧客接点データを活用したBI/AIの開発、ミャンマーにてIT関連のオフショア開発
会社サイト:https://www.gnext.co.jp/
サービスサイト:https://discoveriez.jp/
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