急拡大する“リテールメディア”の最前線に迫る!「リテールメディアサミット 2024」(10月8日・9日) にカタリナマーケティングジャパン取締役副社長COO 松田伊三雄が登壇

カタリナマーケティングジャパン、取締役副社長COO 松田伊三雄が10月8日(火)から10月9日(水)にかけて開催される「リテールメディアサミット 2024」に登壇します。本セミナーのテーマである「急拡大する“リテールメディア”の最前線に迫る」(主催:アドインテ)を通じて、12兆円規模の横断型リテールメディアを実展開しているカタリナマーケティングジャパンの視点からリテールメディアの本質について講演します。

登壇するセッション「国内12兆円規模のリテールメディアが紐解く、成否の分岐ポイントとリテールメディアの本質的定義と役割」は10月9日(水) 11時15分 – 11時40分を予定しており、日本市場固有の課題と機会、そして海外の成功ポイントとの比較等を通じて、今後の日本におけるリテールメディアの成否となる独自のキーポイントを紐解きます。

■イベント概要

日時|2024年10月8日(火)・9日(水) 10時00分 – 19時00分

会場|ベルサール汐留 B1F HALL

〒104-0061 東京都中央区銀座 8丁目21−1 住友不動産汐留浜離宮ビルB1F

オンラインでの開催は予定しておりません

主催|株式会社アドインテ

費用|無料 ※事前登録制

定員|1日 1000名様

イベント詳細(https://www.retailmedia-japan.com/

お申し込みフォーム(https://biz.q-pass.jp/f/10135/retailmedia-japan

■登壇セッション概要

登壇日時:2024年10月9日(水) 11時15分 – 11時40分

登壇者:取締役副社長 COO 松田伊三雄

テーマ:国内12兆円規模のリテールメディアが紐解く、成否の分岐ポイントとリテールメディアの本質的定義と役割

 

■松田伊三雄 取締役副社長 Chief Operating Officer

国内大手アルコール飲料メーカー及びグローバル消費財メーカーにて流通企画、ブランディング、営業・戦略部門を統括。国内大手GMS及びCVSのマネジメントも経験、ウォルトディズニージャパンでブランドライセンスによるマーケティングサポートのマネジメントを経て2019年カタリナマーケティングにVPとして入社。CMO、取締役CCOを経て2024年6月より取締役副社長COOとしてリテールメディアエリアを統括。

■カタリナマーケティングジャパン株式会社について

国内最大規模の質と量を誇るID-POSデータをはじめとした各種データを活用し、小売業様、メーカー様のマーケティング戦略立案・施策の実施をサポート。オンライン・オフライン問わずプロモーションやブランディング、企業の意思決定まで、あらゆるフェーズで実データに基づく最適解をお届けしています。

https://catalinamarketing.co.jp/

■本リリースに関するお問い合わせ

カタリナ マーケティング ジャパン株式会社

pr_japan@catalinamarketing.co.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
https://www.catalinamarketing.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区虎ノ門二丁目2番1号 住友不動産虎ノ門タワー33階
電話番号
03-6748-3406
代表者名
Sean Chu
上場
未上場
資本金
-
設立
1999年07月