【調査レポート配布!】 ITツール導入あるある!ユーザーが語る「誰も使ってくれない」を解決する方法とは?
■本資料作成の背景と目的
コールセンターや電話代行サービス利用においてどの会社に依頼すればいいのかわからない、何が違うのかサービスの違いがわからないことが数多くあります。そのような中で、 ITツール導入あるある!ユーザーが語る「誰も使ってくれない」を解決する方法とは?について本資料では無料で公開して、自社にあったサービスを選択できるような手がかりになれば幸いです。
以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp05-dl/
■資料内容
タイトル|ITツール導入あるある!ユーザーが語る「誰も使ってくれない」を解決する方法とは?
はじめに
Chatworkの活用術
Chatwork導入から運用までの道のり
Chatwork導入前に直面していた課題
コミュニケーションを円滑化する解決策
Chatwork導入後に直面した問題
Chatworkを浸透させるための3つの具体策
Chatworkを定着させる6つの運用ルール
まとめ
■このような方におすすめ
ITツールを導入したがうまく定着していない
社内浸透を能動的に引き起こす手法を知りたい
ITツール導入時のルール整理のポイントを学びたい
■ダウンロード方法
・ 以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp05-dl/
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ぜひこの機会にお問い合わせください。
https://bonz-c.co.jp/aircall24new/#contact
【サイトURL】
■ボンズコミュニケーション公式サイト
(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)
【会社概要】
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月24日
主要業務:コールセンター代行事業
DX化サポートコンサルティング事業
通信販売事業
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