【調査レポート配布!】 ITツール導入あるある!ユーザーが語る「誰も使ってくれない」を解決する方法とは?

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、無料資料である「 ITツール導入あるある!ユーザーが語る「誰も使ってくれない」を解決する方法とは?」を配布開始いたします。

■本資料作成の背景と目的
コールセンターや電話代行サービス利用においてどの会社に依頼すればいいのかわからない、何が違うのかサービスの違いがわからないことが数多くあります。そのような中で、 ITツール導入あるある!ユーザーが語る「誰も使ってくれない」を解決する方法とは?について本資料では無料で公開して、自社にあったサービスを選択できるような手がかりになれば幸いです。


以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp05-dl/





■資料内容
タイトル|ITツール導入あるある!ユーザーが語る「誰も使ってくれない」を解決する方法とは?
はじめに

Chatworkの活用術

Chatwork導入から運用までの道のり

Chatwork導入前に直面していた課題 

コミュニケーションを円滑化する解決策

Chatwork導入後に直面した問題

Chatworkを浸透させるための3つの具体策

Chatworkを定着させる6つの運用ルール

まとめ



■このような方におすすめ

ITツールを導入したがうまく定着していない

社内浸透を能動的に引き起こす手法を知りたい

ITツール導入時のルール整理のポイントを学びたい

■ダウンロード方法
・ 以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp05-dl/


今なら電話代行サービスの2週間無料トライアルキャンペーンを実施中!

ぜひこの機会にお問い合わせください。

https://bonz-c.co.jp/aircall24new/#contact


【サイトURL】

■ボンズコミュニケーション公式サイト

https://bonz-c.co.jp/

(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)

【会社概要】

会社名:株式会社ボンズコミュニケーション

代表者:代表取締役 山本 篤史

設立日:2014年12月24日

主要業務:コールセンター代行事業

       DX化サポートコンサルティング事業

     通信販売事業

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会社概要

URL
https://bonz-c.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-12 共立新横浜ビル2階
電話番号
045-594-8243
代表者名
山本 篤史
上場
未上場
資本金
600万円
設立
2015年09月