【1/29(水)無料セミナー開催】BtoB企業必見!調査リリースで実現する次世代マーケ戦略

調査データでリード獲得・信頼構築・コンバージョン向上のすべてを網羅する方法を学んでみませんか?

株式会社PRIZMA

企業のPR支援プロダクト「PRIZMA」ブランドを展開する株式会社PRIZMA(https://www.prizma-link.com/)は、このたび、2025年1月29日(水)12:00~13:00に、調査リリースを活用した次世代のマーケティング戦略を学べる無料オンラインセミナーを開催いたします。BtoB企業が抱えるリード獲得やコスト効率化の課題に対し、成功事例とともにお届けします。

「調査リリース」は、広報活動だけでなく、リード獲得やコンバージョン向上を目指すマーケティング戦略においても効果的な手法です。本セミナーでは、ホワイトペーパー(WP)を活用した見込み顧客の獲得方法、DMでの信頼構築、ランディングページ(LP)でのコンバージョン向上の具体的な方法を詳しく解説します。さらに、自社および他社の成功事例をもとに、調査リリースを活用した施策の最大化に必要なポイントを共有します。限られた予算内で高い成果を出すヒントを、この機会にぜひお持ち帰りください!


本セミナープログラム

◇AGENDA 1:調査リリースとは?

調査リリースの基本はもちろん、通常のプレスリリースとの違いや、成功のカギを握る7つの要素を解説。

◇ AGENDA 2:調査データの活用方法

ホワイトペーパー、メールDM、LPなど、マーケティングに調査データを最大限活用する方法を紹介。

◇ AGENDA 3:問い合わせ160%改善の事例公開

成功事例を通じて、具体的な効果とその仕組みを包み隠さず公開。

◇AGENDA 4:プレスリリースで反響を得るコツ

メディアが注目するタイトルの作り方や、商材と親和性の高いネタの選び方を実践的に解説。


こんな方におすすめ

・リード獲得に悩んでいるマーケティング担当者

・限られた予算でマーケティング効果を最大化したい方

・調査データの効果的な活用方法について知りたい方


概要

日時

2025年1月29日(水)12:00-13:00

※途中退室可能

場所

オンライン参加方法:Zoom

※開催前日までにZoomのURLをお送りします。

登壇者

株式会社PRIZMA マーケティング戦略室 岩井祐斗

参加

無料

※事前登録制

※恐れ入りますが、同業者の方は参加をご遠慮いただいております。

お申込み

https://www.prizma-link.com/webinar/lp/3press

登壇者

株式会社PRIZMA マーケティング戦略室

岩井 祐斗

ウェビナー企画運営、プレスリリース配信、SFA/MA運用など、多岐にわたる7つのマーケティング施策を構築・遂行するマルチプレイヤー。

特に、自社のブランディングを目的としたプレスリリースでは、企画設計からライティング、配信までを一貫して担当。メディア転載数100を超えるとともに、月間50リードを創出するバズ記事を生み出した実績を持つ。


株式会社PRIZMA

株式会社PRIZMA

社名:株式会社PRIZMA
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2-6-14 今井ビル4F
代表取締役:杉本 昂輝
設立:2024年8月
事業内容:ブランドコンサルティング
コンテンツマーケティング
ネット集客支援
メディアPR代行
HP : https://www.prizma-link.com/
Tel : 03-5468-1850(代)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社PRIZMA

1フォロワー

RSS
URL
https://www.prizma-link.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-6-14 今井ビル4F
電話番号
03-5468-1850
代表者名
杉本 昂輝
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2024年08月