【7月3日 (金) 14:00~15:00開催】FAQ改善に大事な「アクセス分析」ができるようになる無料のオンラインセミナーを開催
申し込みはこちらから:https://helpfeel.com/landing-2020060
プログラム内容
Helpfeelのカスタマーサクセス担当者が、様々な業種のFAQサイトのモニタリングとコンサルティングしている立場からお話します。今回は、Google Analyticsの実際の画面を見ながら、基本的なアクセス分析の仕方をご説明します。初心者向けの内容となっております。現在、どのようなFAQシステムをお使いの場合でもお気軽にご参加いただけます。これを機にアクセス分析の第一歩を踏み出してみませんか。
開催日時
・7月3日 (金曜日) 14:00~15:00
申し込みはこちらから:https://helpfeel.com/landing-2020060
登壇者
Nota カスタマーサクセス 金山敬
Nota CEO 洛西一周
申し込みはこちらから:https://helpfeel.com/landing-2020060
タイムライン
- ZOOMの使い方説明 10分
- ご挨拶、Helpfeelのご説明(洛西一周) 10分
- セッション:FAQ改善の超基本!誰でも簡単にできるアクセス分析~Google Analyticsを使って現状分析をしよう~(金山敬)
- クロージング 閉会のご挨拶 5分
Helpfeelについて https://helpfeel.com/
説明動画:https://vimeo.com/372801849
Helpfeel導入企業
Azit株式会社、株式会社17 Media Japan、ヤフー株式会社、株式会社AHB、チケットストリート株式会社、Net Protections, Inc.、株式会社ディー・エヌ・エー 、株式会社ホワイトプラス、株式会社ミラティブ、みんなのマーケット株式会社、HENNGE株式会社、株式会社リクルート、ベルフェイス株式会社
Nota Inc. 概要
CEO:洛西 一周
本社所在地:1250 Borregas Avenue #23, Sunnyvale, CA 94089 United States
東京支社:〒105-7108 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター5階
京都支社:〒602-0023 京都市上京区御所八幡町110−16 かわもとビル5階
サイト:https://notainc.com/
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