ナウビレッジ、HubSpot専門メディア「Marketing Spot」公開
企業のマーケティング活動を支援するナウビレッジ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:今村 邦之、以下 「ナウビレッジ」)はこのたび、CRM搭載のカスタマープラットフォームのHubSpotについての情報発信を行うメディア「Marketing Spot」を公開したことをお知らせします。
Marketing Spot の概要
HubSpot専門メディア「Marketing Spot(マーケティングスポット)」は、HubSpotユーザーやこれから導入を検討している企業にとって、実践的な情報源として活用できるメディアです。
「HubSpotの基本機能や新機能、周辺アプリについて知りたい」「もっと活用したい」と考えた際に、まずは訪れてもらえるプラットフォームを目指します。
主な発信内容
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HubSpotに関する情報
HubSpotの製品や基本的な機能について紹介
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連携アプリに関する情報
業務を効率化する連携アプリを紹介
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活用方法、成果に関する情報
実際に利用されている企業の活用方法や導入効果などについて紹介
発信方法は記事をベースとして、ナウビレッジが運営するYouTubeチャンネル「ナウビレッジ マーケティングチャンネル」やMarketing Spot公式Xなど多岐にわたります。記事や動画、セミナーといった多様なコンテンツを様々な媒体で発信していきます。
■Marketing Spot
https://marketing-spot.now-village.jp/
■Marketing Spot 公式X
■ナウビレッジ マーケティングチャンネル
https://www.youtube.com/@now-village
Marketing Spot リリースの背景
日本におけるHubSpotの導入社数が増加し、近年はAIを中心とした多くの機能が拡充されています。HubSpotの認定パートナーであるナウビレッジでは、より多くの方にHubSpotや連携アプリの魅力や機能について知っていただき、事業成長に役立てていただきたいという思いから、HubSpotについて体系的に学習できる機能や分かりやすいコンテンツを発信するメディアとして「Marketing Spot」を立ち上げました。
関連情報
【HubSpotについて】
HubSpot社は、「使いやすさ」と「高度な機能」を両立させた製品とサービスで企業の成長を支援するクラウド型のAI搭載CRM(顧客関係管理)プラットフォーム 『HubSpot』 を提供しています。
HubSpotにはマーケティング、営業、カスタマーサービス、オペレーション、ウェブサイト管理などの製品が含まれています。
HubSpotは、顧客を惹きつけ、信頼関係を築き、顧客満足度を高めることで自社も成長していく「インバウンド」の思想の実践を支援します。そして企業の各成長フェーズのニーズに合わせて柔軟に拡張できます。
現在HubSpotは、世界135か国以上で23万8,000社を超える企業に導入されています。
【ナウビレッジ株式会社について】
ナウビレッジは、これまで260社を超える企業のマーケティング活動の支援を通じて、事業成長に伴走してきました。
当サービスでは、上場企業からスタートアップ企業まで業界業種問わず、マーケティングの戦略立案から実務代行、マーケティング人材の教育/内製化まで一気通貫で支援しています。
HubSpotの認定パートナーとして、HubSpotを活用したインバウンドマーケティングの実装や営業体制の構築、データ活用などについてのサービスも展開しています。
会社概要
■会社名
ナウビレッジ株式会社
■代表者
代表取締役 今村 邦之
■本社
〒107-0052
東京都港区赤坂二丁目10番5号 赤坂日ノ樹ビル2F
■事業内容
デジタルマーケティング支援
■ホームページ
■Marketing Spot
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