2社共催ウェブセミナー『【Shopifyユーザー向け】顧客体験向上による売上最大化!バックヤード業務の効率化・自動化ノウハウを大公開!』を2024年1月23日に開催!
―顧客対応の運用、受注処理から出荷まで業務効率化・自動化ノウハウをご紹介―
ECサイトの運営代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2024年1月23日(火)に、ウェブセミナー『【Shopifyユーザー向け】顧客体験向上による売上最大化!バックヤード業務の効率化・自動化ノウハウを大公開!』を、株式会社ロジレス様と共催いたします。
お申し込みはこちら:
https://ma-inc.jp/seminar/cos-32/?utm_source=prtimes&utm_medium=press
セミナーの概要
Shopifyを活用したバックヤード業務の効率化、自動化事例まで、幅広いテーマでご視聴いただけます。
Shopifyをフル活用してEC事業を成功させたい方、ぜひご参加ください!
今回のセミナーではShopifyユーザー様向けにサービスを展開する2社で、顧客対応の運用ノウハウ、受注処理から出荷まで業務効率化・自動化ノウハウをご説明します。
売上が上がっても業務がスムーズに対応できるように運用代行活用、OMO活用事例もご紹介します。
Shopifyユーザー様参加必須の内容となっておりますので、奮ってご参加ください!
----------------------------------------------------------------
※セミナー特典①:Shopifyを活用したECサイト構築特別プランをご紹介!
※セミナー特典②:アンケート回答でセミナー資料プレゼント!
こんな方におすすめ
・ShopifyでECサイトを運営中の方
・バックヤード効率化、自動化に興味のある方
・受注処理・顧客対応・出荷業務のアウトソースを検討中の方
・これからShopifyでサイトを立ち上げる方
・OMSやWMSの活用法や運用改善の情報収集をされている方
お申し込みはこちら:
https://ma-inc.jp/seminar/cos-32/?utm_source=prtimes&utm_medium=press
セミナースケジュール及び内容
13:55~ アクセス開始
14:00~14:05 セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明
14:05~14:25 マーケティングアソシエーション株式会社
『Shopifyユーザー様の顧客対応・受注処理効率化の事例や売上拡大の事例を教えます。』
14:25~14:45 株式会社ロジレス
『顧客体験向上を図る!バックヤード業務の効率化・自動化について』
14:45~15:00 アンケート・質疑応答
開催概要
名称:【Shopifyユーザー向け】顧客体験向上による売上最大化!バックヤード業務の効率化・自動化ノウハウを大公開!
日時:2024年1月23日(火)14:00~15:00(13:55~アクセス開始)
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社ロジレス、マーケティングアソシエーション株式会社
お申し込みはこちら:
https://ma-inc.jp/seminar/cos-32/?utm_source=prtimes&utm_medium=press
会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像