8/18(水)無料ウェビナー開催!「急成長D2C企業yutori現場責任者が語る!売り上げ9倍達成!CS対応時間75%削減成功!ファンを増やし続けるCS業務の現場のリアルとは?」
売上9倍成長の中で、CS業務効率化75%を実現された裏側に迫る!
熱狂的ファンをつくる接客チャット「チャネルトーク」(株式会社Channel Corporation、所在地:東京都新宿区、CCO(Chief Customer Officer):坂本彩、以下「チャネルトーク」)は、2021年8月18日(水)15時00分より、EC・D2C企業のCS担当者様向けに『ファンを増やし続けるCS業務の現場のリアルとは?』をテーマに「Recustomer」を提供するANVIE株式会社とウェビナーを開催することをお知らせします。
参加お申し込みフォーム:https://contents-jp.channel.io/20210818-webinar-pr
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本イベントでは、急成長中のD2C企業でもありますyutoriさんのCS現場責任者である飛田さんをゲストにお招きし、売上9倍成長の中で、CS業務効率化75%を実現された 裏側のリアルな部分をお話いただきます。
現場の責任者の方が実際に行ってこられた業務内容やその中での葛藤や、困った部分など本音で全て語っていただきます。
実際に運営業務に関わる方には、明日からリアルに使える内容になっていると思いますので、ぜひご参加ください!
参加お申し込みフォーム:https://contents-jp.channel.io/20210818-webinar-pr
【こんな方にオススメ】
・ 急成長するyutoriさんが2名でCSを実現させている秘訣を知りたい
・ Instagram運営に力を入れており、売上を伸ばしていきたい
・ファンやリピーター、ブランディングを強化したい方
【開催概要】

テーマ | 急成長D2C企業yutori現場責任者が語る!売り上げ9倍達成!CS対応時間75%削減成功!ファンを増やし続けるCS業務の現場のリアルとは? |
開催日時 | 2021年8月18日(水)15:00~16:00 |
開催方法 | オンライン(Zoom) ※参加URLは参加お申込みいただいた方に、メールにてご案内いたします。 |
参加費 | 無料 |
参加方法 | 下記イベントページより申込みください。 https://contents-jp.channel.io/20210818-webinar-pr |
【ご登壇者及び会社紹介】
yutori CS現場責任者 飛田こと子氏
1994年生まれ。 新卒で不動産会社に入社し賃貸営業を担当。 その後ラクスル株式会社にて、カスタマーサポートとセールスサポート等を経験した後、株式会社yutoriに入社。現在は、CSチームのリーダー、人事、労務など、幅広い業務を担当中。
ANVIE株式会社 取締役 辻野翔大氏
ゼクシィなどを手がけるリクルート出身。前職では、Appleのカスタマーサポート業務に従事し、コーチングやマネジメントを学び、最年少マネージャーに。リクルートでは、ゼクシィの営業を通じてマーケティング業務を行う。リクルート在職中に、代表の柴田と共にANVIE株式会社を創業。リクルートを退職し、今に至る。
チャネルトーク 事業開発責任者 柿崎俊輔
複数スタートアップでの事業立ち上げを経験した後、チャネルトークにジョイン。現在は日本事業のビジネスサイド全般を管掌。
#答えは顧客にある という顧客中心文化を日本企業に広げていくべく奮闘中。
▼過去のイベントレポートはこちら
ミレニアル世代向けD2C・EC企業のyutoriとchuuが語る、広告に頼らない急成長戦略とは? 【セミナー体験レポート】:https://www.commercepick.com/archives/1874
急成長D2CのCSに学べ!顧客満足度、リピート率を劇的に上げる正攻法【セミナー体験レポート】:https://www.commercepick.com/archives/2922
【チャネルトークについて】
チャネルトークは「ビジネスの”持続可能な成長”をサポート」することをミッションに、その成長の原動力である「顧客」とビジネスをつなぐ「熱狂的ファンを作る接客チャット」です。現在、ECを中心に50,000サイトに導入されています。従来の受動的に顧客の問題を解決するカスタマーサポートにとどまらず、より積極的に顧客体験向上や接客、顧客管理(CRM)、ブランディング、ファン作りを行うカスタマーサクセスとしても活用できます。
【導入事例(一部)】
EC/D2Cを中心に50,000サイトに導入
・yutori:https://9090s.store/
・john masters organics:https://www.johnmasters.jp/
・TriCERA:https://www.tricera.net/
・louren:https://louren.jp/
・Randeboo:https://randeboo.shop/
・chuu:https://chuu.jp/
・Cottea:https://www.cottea.jp/
・POCHER:https://pocher.store/
・ALL YOURS:https://allyours.jp/
▼導入事例インタビュー
https://channel.io/ja/blog/tag/user-voice
【1分半でわかるチャネルトーク概要】
https://youtu.be/WZshb_74ve0
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