日本ロックセキュリティ協同組合 賛助会員になりました
株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、「日本ロックセキュリティ協同組合」の賛助会員になりました。
それに伴い、会員として「日本ロックセキュリティ協同組合電話代行サービス」の提供を開始いたしました。
■組合概要
日本ロックセキュリティ協同組合は、平成10年12月に内閣総理大臣認可を受けた国内唯一の錠取扱業者のための全国組織です。
錠取扱業者は、セキュリティ機器や技術力で、人々の生命や財産を守るという社会的責任がある業を営んでおります。
近年、防犯および安全対策の重要性が増していく中、錠前取扱業者の役割が高まってまいりました。その社会的使命に応え、社会秩序の維持に貢献し、国民の安全に寄与することを目的として組合が設立されました。
職業倫理・知識・技術・サービス等の面 で一定水準を確保し、作業における適正な処理方法を規格・標準化し、認定・登録制度を新設すべく活動を続けております。
「日本ロックセキュリティ協同組合電話代行サービス」とは
■サービス概要
鍵の紛失や盗難などの緊急トラブルをはじめ、シリンダーおよびスマートキーの故障に関するクレームなどの電話対応にお困りの組合員様のニーズにお応えするべく、賛助会員としてサービス提供を開始しました。
■背景
鍵の紛失や盗難などのトラブルは、防犯やユーザーの安全確保の面からも、緊急性を要するものです。錠取扱業者は、24時間365日体制のトラブル対応が求められます。
ユーザーの安全を守り喜ばれる一方で、24時間365日、緊急のお問合せに対応していくことは、負担が大きい業務でもあります。
そこで、ボンズコミュニケーションは、電話対応にお困りの日本ロックセキュリティ協同組合の会員様に向けた電話代行サービスを開始いたしました。
■サービス内容
24時間365日いつでも鍵屋さんの電話番
夜間や週末のお困りも0にします!!
鍵屋さんの営業課題や人手不足のお悩みを解決する電話代行サービス
日本ロックセキュリティ協同組合理事の、有限会社カギの横浜ロックサービス横山様にも、今年で約10年間、弊社の電話代行サービスをご愛顧いただいております。
【日本ロックセキュリティ協同組合電話代行サービス 資料請求・お問い合わせ】
■ボンズコミュニケーション公式サイト
(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)
【会社概要】
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月24日
主要業務:コールセンター代行事業
DX化サポートコンサルティング事業
通信販売事業
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